無料の会員登録をすると
お気に入りができます

や、やばっ![キャンドゥ]が本気出してきた「洗うだけでつるつるの美尻♡」専用石鹸の優秀さに涙

ビューティ

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

昨今、おしりやバスト、VIOゾーンなどのデリケートなパーツケアアイテムが続々登場!黒ずみやざらつき、下着との擦れや乾燥など……実はケアに悩んでいる方も多く注目されています。

特に、バラエティショップやドラッグストアで人気なのがおしり専用石鹸♡「恋するおしり」はクチコミサイトでも大人気のおしり専用石鹸に。

そんな中、なんと100円ショップのキャン★ドゥから、おしりケアラインが登場!『トライするのにありがたい!』『恋するおしりに激似!』とSNSでも話題沸騰中♪

こっそり気になっている人が多いおしりの悩み

下着を着用する時間が長く、立ったり歩いたり座ったり走ったり……。下着との擦れでおしりまわりの擦れによる黒ずみに悩んでいる方、実は少なくありません。

皮膚が刺激を多く受けやすいパーツだからこそ、角質も蓄積しやすいのです。特に、長時間デスクワークをしている方は黒ずみやざらつきに悩んでいる方が多いそう。

水着になる機会もある夏の時期は、特につるっつるの美尻にしておきたい!!

そんな時に取り入れたいのが、おしり専用石鹸♡

スクラブ入りの石鹸で、やさしく角質ケアもできるんです♪おしりの触り心地が格段に良くなると使った人はハマってしまうんです♡

キャン★ドゥから登場!「Cossrin’(コッソリン)」シリーズ

なんと100円ショップのキャン★ドゥから登場した「Cossorin’(コッソリン)」シリーズは、おしり専用ケアができちゃうアイテムが揃っています。

おしり専用石鹸、おしり専用保湿クリーム、おしりの下専用パック……おしりケアに超本気!

各220円(税込)ですが、お手頃価格でおしりケアができるので、気になっていたビギナーさんは要チェック!!

コッソリン おしりせっけん

シリーズ一番の注目アイテムは、「コッソリン おしりせっけん」です。

picture

TwitterやInstagramでも大人気のこの商品。桃尻をイメージさせるハート形の石鹸で、見た目もとってもキュート♡

picture

クルミ殻スクラブが入っていて、角質ケアもばっちりできます。

石鹸を取り出した時に、華やかにひろがるピーチの香りも100点満点!バスルームにきゅんとするピーチの香りも楽しめます。

くるくるマッサージ洗い♪使い方も簡単

picture

使い方もとっても簡単♡

せっけんを濡らして、直接おしりにせっけんを当てます。
そのまま、くるくるマッサージをするようにやさしくなで洗い。
(石鹸を泡立ててから洗うこともできるのでお好みでご使用ください。)

クルミスクラブ配合でも痛さは感じられません。

洗ったあとは、しっかりと洗い流しましょう。

初めて使ったときは、つるっつるのおしりの触り心地にビックリするはず!!
おしりってこんなに触り心地がいいパーツだったんだと驚き、もっと大事にしようと思えてくるので不思議です……。

保湿成分としてはちみつや、桃の葉エキスも配合されているのでしっとり感もあります♡

可愛い下着を身につけたくなる♡乙女心爆上がりなおしりせっけん

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ