無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悲報...すでに完売なの!?カルディの新作「ミルクジャム」が「激うま」と話題。

グルメ

さまざまなパンのおともが揃う「カルディコーヒーファーム」。"名作"は多いですが、2022年5月24日現在、新作商品として登場している「ミルクジャム」は、ヒットの予感です。

実際に食べた人からはSNSを通して「本当に美味しい」「激うまー」「めちゃうまい」「それだけ舐めてもめちゃ美味い」といった感想があがっています。

オンラインでは売り切れ

「ミルクジャム」は、カルディの和食材ブランド「もへじ」の商品です。

「新鮮放牧牛乳のミルクジャム はちみつ」と「新鮮放牧牛乳のミルクジャム ラムレーズン」の2種類があります。

ともに、搾りたての新鮮な放牧牛乳とグラニュー糖だけを煮詰めて作ったという、コク深いミルクジャムです。

特に人気なのが「はちみつ」で、22年5月24日時点で公式オンラインストアでは「在庫なし」の状態です。

「はちみつ」のミルクジャムは、十勝養蜂園にある菩提樹(シナノキ)からとったというはちみつを合わせています。

牛乳本来のおいしさを凝縮し、さらに、はちみつの華やかな味わいが広がるジャムに仕上げています。トーストに塗って食べると、朝から幸せな気持ちになれそうですね。

140g入りで、価格は935円です。

「ラムレーズン」のミルクジャムは、ラム酒に漬けたレーズンを合わせています。ちょっぴり大人な、上品な味わいです。

パンはもちろん、スコーンにかけても相性抜群。いつもよりちょっと贅沢なティータイムになりそうですよね。

140g入りで、価格は825円です。

カルディによると、ミルクジャム各種は、フルーツや紅茶に合わせてもおすすめとのこと。さまざまな楽しみ方ができそうです。

気になる人は急いで店舗に行くのが吉かもしれません。

※画像は公式サイトより。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ