無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU新作]リップル裏起毛プルオーバーがオススメ!春先までガンガン着回せそう♥

ライフスタイル

GU新作のリップル裏起毛プルオーバーは、1,490円というプチプラなのに、トレンドのシルエットで高見えも叶う!とってもお得な万能アイテムなんです♪

mina*

さっそく着てみました!

picture

着丈が短めなので、インしなくてもバランスがとりやすい!
横からのシルエットもかわいい♥

picture

パンツと合わせてキレイ目カジュアルにも♪
一見シンプルに見えるけど、Vネックとドロップショルダーのおかげでこなれた感じに見えます。

picture

裏はフワフワの起毛素材になっていて見た目よりもずっと暖かい!

Vネックのスッキリしたシルエットですが、裏起毛になっているので、とても暖かいです♪

シルエットもトレンドを押さえていて、年代問わず着回しやすいアイテムです。

スカートと合わせてオフィスやデートに、パンツと合わせてカジュアルにも着回せてかなり万能!
春先までガンガン着回せます♪

ちなみに、筆者は身長154㎝でMサイズを着ています。元々オーバーサイズなシルエットなので、通常どおりのサイズが良さそうです。

リップル裏起毛プルオーバー

picture
www.uniqlo.com

カラーは4色。
春先まで着れるキレイ目カラーが揃っています。

picture
www.uniqlo.com

生地の表面には凹凸のあるラインが入っていて、とても高見えします。
着てみると、スウェットのようで軽くて着心地がよいです。

ラフな着心地とは裏腹に、キレイ目な印象もあるので、いろいろな着まわしができそう♪

【GU新作】リップル裏起毛プルオーバー ¥1,490

さすがGU!お値段も可愛くてうれしい♥

今の時期から春先まで着回せるので、とってもオススメですよ☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ