無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<お取り寄せOK>数分で完売!こだわりクリームがたっぷりの絶品ドーナツ

グルメ

世田谷公園のすぐ近くにお店を構える「PARK STORE(パークストア)」では、クリームたっぷりの美味しいドーナツが人気。気持ちが良いお天気の日、ドーナツを買って公園で頬張るのはいかがでしょう。お取り寄せもできるので、おうちでのおやつタイムにも楽しめますよ。

公園を楽しむための美味しいお店

picture

チーズケーキ専門店「cafe The SUN LIVES HERE」が手掛ける「PARK STORE(パークストア)」。
世田谷公園の入口に位置するこのお店では、チーズケーキの他に、公園で楽しめるフードやドリンク・グッズを取り揃えています。また店舗入り口のフードカーにて、揚げたてドーナツやコーヒーの販売も。
公園を訪れた際には、是非立ち寄りたいお店です。

チ―ズケーキ専門店の絶品クリームドーナツ

picture

今回ご紹介するのは、PARK STORE限定で販売されているドーナツです。
拳1個分ほどの大きさで、中にはクリームがたっぷり。

picture

ドーナツがはち切れんばかりに詰められたこだわりのクリームには、cafe The SUN LIVES HEREのチーズケーキに使用しているクリームチーズや生クリーム・自家製のサワークリームを使用。さっぱりとした味わいで、大きな見た目でも、ペロリと食べることができますよ。

あれもこれも味わいたくなるフレーバー色々

picture

フレーバーは、基本のプレーンの他に季節限定のフレーバーもあります。
こちらはチョコレート。生地の周りにはココアパウダー、中にはチョコレートクリームをたっぷり。プレーンと同様に、ボリューミーでも食べやすいように甘さ控えめにこだわっています。

picture

こちらも季節限定のストロベリーと抹茶。並んだ時のクリームの色合いが可愛らしく、食べる前からときめきますね。

ドーナツを囲んで幸せなひとときを

picture

ドーナツは、PARK STOREの店頭ではもちろん、オンラインストアでのお取り寄せも可能。定期的に販売されていますが、毎回数分で完売してしまっているとのことなので、販売情報をSNSなどでしっかりとチェックしてくださいね。

お店で買って公園で食べるのも良し、お取り寄せして自宅でゆったりと楽しむのも良し。
家族や友人と美味しいドーナツを大きな口で思いっきり頬張って、口の周りに砂糖が付いた姿を見て笑い合ったりして、楽しいひとときを過ごしてくださいね。

※各商品販売状況は変動します。売り切れの可能性もございますので、ご了承ください。

photo / PARK STORE

PARK STORE(パークストア)

東京都世田谷区池尻1-7-2
営業時間:9:00~18:00
※ドーナツの販売は10:30~

https://caf273517.owndshop.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ