無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーンインテリアに♡[セリア]で人気の柄デザインアイテム特集

100yen

モノトーンインテリア好きの間で話題のセリアの柄デザインアイテム。中でも今注目を集めているのが、モロッカン柄・クロス柄・ストライプ柄の3デザインのアイテムです。モノトーンインテリアにマッチする、様々なアイテムが揃っています。今回は、セリアで注目の人気の柄デザインのアイテムをご紹介いたします。

いおん

モノトーンインテリア好きの間で話題のセリアの柄デザインアイテム。

中でも今注目を集めているのが、モロッカン柄・クロス柄・ストライプ柄の3デザインのアイテムです。

モノトーンインテリアにマッチする、様々なアイテムが揃っています。

今回は、セリアで注目の人気の柄デザインのアイテムをご紹介いたします。

タイルのようなデザインがかわいいモロッカン柄

スプレーカバー

ランタンタイルのような独特なシェイプが柄となったモロッカン柄は、クールな印象でモノトーンインテリアにもぴったりです。

人気のスプレーカバーもモロッカン柄のものが登場しました。

消臭スプレーや殺虫スプレーなどにカバーをかぶせて、インテリアにもマッチするアイテムに変身させることができます。

アルミキッチンガード

お料理の時に油ハネなどをガードしてくれるアルミキッチンガードにも、モロッカン柄のものが登場しました。

おしゃれなこだわりいっぱいのキッチンにもぴったりなモロッカン柄で、キッチンもさらにオシャレに♪

お料理中もおしゃれなグッズだとテンションが更にアップしますよね♡

クッションカバー

モロッカン柄のクッションカバーは、グレーが特に人気。

ホワイト地に淡いグレーのモロッカン柄は、柔らかい印象でナチュラルインテリアにも使えるデザインです。

プチプラでおしゃれなデザインのクッションカバーは、まとめ買いする人も多い人気のアイテムです。

窓用バブルシート

窓用バブルシートとは、窓に貼る断熱用のシート。

寒い季節に窓に貼ると、部屋の暖気が外に出ていくのを防ぐことができるため、暖房効率が上がり、省エネにもつながります。

モロッカン柄のバブルシートは、窓をさりげなくおしゃれに演出してくれるので、お部屋のアクセントにも使うことができます。

結露テープ

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “素敵な柄の結露テープ❄ * * すっかり寒くなってきて、冬の準備もしたいですね☺️ * 素敵なシェブロン柄とモロッカン柄の結露テープを買いました🎶 窓に貼るのが楽しみです💕 * * * #セリア #Seria #100均  #セリア新商品  #セリアパトロール  #セリア雑貨…”
instagram.com

バブルシートと同じく、寒い季節に活用したい結露テープにも、モロッカン柄が登場しています。

これまではシンプルなデザインのものや、あまりおしゃれとは言い難いデザインのものが多かった結露テープ。

モロッカン柄だとトレンドも取り入れつつ、結露防止にも使えるのでうれしいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ