無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃さん「すごい!」を連発![ワークマン]「年間70万個爆売れ」「雨でもおしゃれ」超人気3選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2022年5月15日に放送された人気テレビ番組『坂上&指原のつぶれない店』では、今女性やキャンパーにも大人気の「ワークマン」が特集されました。

ワークマンのおしゃれで優秀なアイテムに、MCの指原莉乃さんも「すごい!」を連発、釘付けに!

今回は番組で登場したワークマンのアイテムから、特におすすめのアイテムを3つ紹介します。
実際に愛用しているヨムーノライターのレポをご覧ください!

雨で濡れても平気!「撥水プリーツスカート」

まずは、月2ペースでワークマンに通っているヨムーノライターなないろのしずくさんが、梅雨シーズンにも活躍する、ワークマン女子の爆売れスカートを紹介してくれました。

濡れても平気な撥水プリーツスカート

picture

ワークマン「レディース撥水ライトプリーツスカート」1,900円(税込)

レディース撥水ライトプリーツスカート

もともとプリーツスカートを探していて、デザインといい値段といい全てがパーフェクト!

まさかワークマンで出会えるとは思ってもみなかったです。
しかも入荷したばかりだったようで、もう少し遅ければ出会えてなかったかもしれません。

高撥水で雨の日でも安心

picture

高撥水の特殊な生地を使用しており、水を弾いてくれるため雨の日でも安心して履けます。
素材はポリエステル100%。ハリ感と光沢感があり、動くたびにプリーツが揺れて素敵です。

picture

色は、ブラック、ベージュ、ピンク、ブルーグレーの4種類。
サイズはM、Lから選べます。

私は長めの丈が好みなので、総丈85cmのLを選びました。
実際に履いてみると、広がることなくストンと落ちるので、着ぶくれしないところも好ポイント。

収納できるパッカブル仕様

picture

こちらのスカートは、パッカブル仕様を備えているためコンパクトに収納もできます。
片側にファスナー付きのポケットが付いていて、表に出すと収納袋になります。

picture

収納方法は、まずスカートを縦に2回ほど畳みます。
その後、スカートの丈をこのように半分に折り曲げます。

picture

さらに半分に折り曲げるようにしながら、スカートを袋の中に入れます。

picture

ファスナーを閉じれば完了です。
コンパクトに収納できるため、旅行の際もかさばらずに持ち運べます。

ゴム仕様で履き心地も抜群

picture

ウエストはゴム仕様になっているため履き心地も抜群です。
カジュアルにもキレイめにも合わせられ、雨の日だけでなくお天気の良い日でも活躍してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ