無料の会員登録をすると
お気に入りができます

三浦翔平、妻・桐谷美玲からの連絡に思わず「何これ!」

エンタメ

妻・桐谷美玲さんから、仕事中に送られてきたものとは…?

picture

1日、俳優の三浦翔平さんが、自身がパーソナリティを務めるラジオ『三浦翔平 It’s 翔 time』(NACK5)にて、長男のマイブームについて言及。

三浦翔平

妻・桐谷美玲さんとの、ほっこりするエピソードも語られました。

■6月1日は「写真の日」

放送日の6月1日は、日本で初めて写真が撮られた日ということで、番組のオープニングは「写真」に関する話題に。

三浦さんは"最近の子どもたちはカメラ慣れしている"と感じることが多いようで、「(最近の子たちは)撮るのも撮られるのも慣れてる。昔は恥ずかしから嫌だって人もいたけど…今は小さい頃から実家にカメラがあるから、撮るのも上手い」と、感じているようです。

■写真慣れしている長男の日常

三浦さんと、女優である妻・桐谷美玲さんとの間には、2020年に長男が誕生しています。

その長男にも写真に関するマイブームがあるようで、「うちの子供もたまに写真撮れって言ってきますよ」と、プライベートな話題も飛び出しました。

三浦さんは、「(長男が)携帯を"うーうーうー"って。写真? って聞いたら"うんうん"って。イヌとかクマになるアプリの…あれが好きなんです。そのアプリで撮ってほしいって…そういうYouTubeとかテレビを見たんだろうね」と、息子の日常を語りました。

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】 https://amzn.to/3ug5UTb

■妻から仕事中に送られてきたものは…?

もちろん息子のマイブームは、ママである桐谷さんにも炸裂しているようで、「たまに仕事中に奥さんから、息子の写真が送られてくるもんね。何これ! ってなる」と、家族とのほっこりエピソードを明かしました。

スタッフの塩見さんも、「加工された可愛い写真が送られてくるのね」と話し、スタジオはにこやかな雰囲気に包まれました。

ネット上でも、「翔平くんのお子さんとのやりとりにキュン」「2歳ならない子がアプリで写真撮れって! 私たちよりスマホを使いこなしてる感じか??」など、コメントが寄せられています。

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】 https://amzn.to/3ug5UTb
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ