無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二宮和也、玉木宏の思いを知り歓喜 「素晴らしい」「ニノに会いに行っている」

エンタメ

玉木宏さんによると、二宮和也さんはドラマの撮影現場でいつも穏やかだそうです。

picture

5日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に、出演した俳優・玉木宏さんが、番組MCの嵐・二宮和也さんの”ホスピタリティー”を絶賛しました。

玉木宏
二宮和也

■「『ウソでしょ?』っていうくらい優しい」

今回で4回目の共演を果たした二宮さんと玉木さんですが、二宮さんは以前から玉木さんのことを「タマキン」というあだ名で呼んでいるそうですが、「1回も怒られたことがない」とのこと。

そんな玉木さんについて、二宮さんは「『ウソでしょ?』っていうくらい優しい」と語り、過去に自宅まで車で送ってくれたマネージャーのことを、玉木さんは見えなくなるまでずっと見送っていたことも明かしました。

■「いつも穏やか」と絶賛

これに玉木さんは「ちゃんと角を曲がって見えなくなるまで見送るっていうのを、何となく…」と話すと、二宮さんは「それを何にも関係なくできる人なの!」と感激。出演者からも「かっこいい…!」と感嘆の声が漏れました。

その後、「二宮さんに聞きたいこと」で玉木さんは「ニノのホスピタリティーが素晴らしい。何で、どうして、何を考えてる?」という質問をぶつけます。

玉木さんによると、共演するドラマで主役を務めている二宮さんは「すごく大変なのにいつも穏やか」なのだそう。そのため玉木さんいわく「撮影現場に行ってるんだけど、ニノに会いに行っているような感じがする」と、その人間性を称賛しました。

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

■バラエティーでは「ない」

玉木さんの言葉に、二宮さんは「聞きました? ニノに会いに来てるんだって、みんな!」と満足気。

共演者の平成ノブシコブシ・吉村崇さんはから「それ心がけてるんですか?『みんなのために!』みたいなことはあるんですか?」と聞かれると、「楽しく仕事はしようとは思ってるけど…」と、特に意識はしていないと明かします。

続けて吉村さんが「バラエティーではどうですか? そういう感じありますか?」と出演者のガンバレルーヤに聞くと、「ないですよ、ニノさんに会いにバラエティー行くって」と即答。また、菊池風磨さんも「だってもう気付いたら帰ってますからね」と言い、バラエティーでの二宮さんの一面をぶっちゃけました。

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ