無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今人気のヘアスタイル!可愛いよりかっこいい「ショートヘア」特集

メイク

大人可愛いヘアスタイルが人気の中、ショートヘアも大人可愛い雰囲気が人気です。その中でも、ここ最近のショートヘアの傾向は、可愛いよりかっこいい雰囲気が人気を得てきています。女性らしさを残しつつかっこよさもあるハンサムショートヘアで、2019年の最先端スタイルを手に入れましょう!

YOSHIKI

大人可愛いヘアスタイルが人気の中、ショートヘアも大人可愛い雰囲気が人気です。

その中でも、ここ最近のショートヘアの傾向は、可愛いよりかっこいい雰囲気が人気を得てきています。

女性らしさを残しつつかっこよさもあるハンサムショートヘアで、2019年の最先端スタイルを手に入れましょう!

大人かっこいい、ハンサムショートヘア特集

襟足を長めに残すことで丸みを無くしたショートヘア。

細かく毛先にハイライトを入れて、無造作な動きが生まれるようにしましょう。

トップに入れたレイヤーをクシャッと動かすことで、かっこよさのあるハンサムショートになりますよ。

梅田 美容室 DISHEL[ディシェル] OFFICIAL on Instagram: “* short✂︎✨ * hair&photo 小山ケンジ * この春、予想以上にショート人気がすごいです✨ * ばっさりイメチェンの方が沢山ご来店頂いてます♪ そこをお任せいただける事は凄く嬉しい事です。ありがとうございます☺︎ * シーズン毎のヘアスタイルを楽しむには…”
instagram.com

ショートヘアだからこそハイトーンカラーが映えて、華やかな印象が生まれます。

毛先をしっかりと崩して軽やかさを出したハイトーンショートヘアは、大人かっこいい雰囲気が抜群に出てくれますよ。

マニッシュなショートヘアは、前髪を長めに残すことでかっこいい雰囲気が生まれます。

抜け感を出すように薄く隙間を作ることがポイントで、クールさを全面にアピールできますよ。

_chika_ on Instagram: “. . salon de belle 長岡さん . 特に嫌なことあったとか そんなことないんやけど 気分上がんない😑 . 顔も疲れてる。笑笑 表情筋しっかり。笑 . 6月後半7月の撮影依頼お待ちしております✨ . #サロンモデル募集 #モデル募集 #salon…”
instagram.com

トップにパーマをかけて、ふんわりと動きを出せるようにしたショートヘア。

目元ギリギリにつく長さがかっこいいポイントで、目元に力が入るようになります。

毛先をシャープにしても、丸みを残しているので女性らしさがありますね。

センターパートで分けることで、より大人っぽさがたっぷりのショートボブヘアに。

毛先を軽くしてシャープな質感を出せば、あっという間にハンサムなショートヘアになりますよ。

花井啓好 on Instagram: “ショートボブにカットして。今日は時間によってはお取りできるんでよかったらお電話を〜🔔🔔🔔 . . . . #hairstyle #haircolor #portrait #instagood #cool #beautiful  #hair #fashion…”
instagram.com

前髪を短くカットすることで、個性のあるハンサムショートヘアに。

地毛風のグレージュカラーが、よりクールな雰囲気を出してくれます。

濡れ感と束感を出せるグリースワックスでスタイリングしましょう。

黒よりもさらに深い色合いになるブルーブラックカラーで、かっこよさを出しています。

ラインを残すことで、モード感を出した個性のある大人ショートヘアに。

トップと前髪を短くして、襟足を長めに残したウルフレイヤースタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ