無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“無地Tシャツ”最強!おしゃれさんがお手本「大人のTシャツコーデ」12選 

ファッション

“無地T”最強!大人Tシャツコーデ特集

いよいよ夏本番!「Tシャツ」の出番が増える季節となりました。合わせるアイテムを選ばず、気兼ねなく洗濯できるので、ワードローブに欠かせないアイテムですよね。

そこで今回は、おしゃれインスタグラマーの「Tシャツコーデ」を一挙ご紹介!大人女子のための着こなしテクニックが盛り沢山な内容になっています。ぜひお気に入りのコーディネートを見つけてくださいね。

定番中の定番「白T」

①爽やか配色で涼しげに

白Tとライトグリーンのスカートの組み合わせが爽やかなこちらのコーデ。足元はビーサンデザインのサンダルでカジュアルな抜けをプラス。フレンチスリーブタイプのTシャツなので、キレイめにまとまっています。

②クール系スカートコーデ

クールな印象にまとめたスカートコーデ。可愛いよりもかっこいいを目指したい!そんな方にも参考になるスタイリングテクニックです。すっきりまとめたヘアアレンジも◎。

③定番コーデを小物でアップデート

全体のトーンを合わせて柔らかい印象にまとめたカジュアルスタイル。肩にかけたカーディガンや、シルバーネックレスでアクセントをつけ、定番の「Tシャツ×デニム」スタイルを今っぽくアップデート。

④キレイめモノトーンコーデ

白Tと黒スキニーで作るシンプルなスタイル。足元はヒールで引き締め、全体的に品良くまとめています。バッグで差し色をプラスして、脱無難なモノトーンスタイルに。

⑤白T×キャミワンピ

定番人気の白Tとキャミワンピの組み合わせ。スリット入りのキャミワンピをセレクトすることで、大人っぽく女度高めなスタイリングに。ゴツめのサンダルでカジュアルダウンするのもポイント。

記事に関するお問い合わせ