無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代の私に似合う《シースルーバング》特集。大人っぽさを演出するトレンドの前髪

ヘアスタイル

40代に似合うシースルーバング特集

抜け感やこなれた印象が作りやすいと人気のシースルーバングは、ヘアスタイルに悩むことが多い40代の大人世代にもおすすめのスタイリングです。

でも上手にトレンド感のあるシースルーバングを取り入れることができるのかと迷っている40代の大人女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は人気のシースルーバングの髪型から40代の大人女性におすすめのものをご紹介します。

目次

40代に似合うシースルーバング・長め

小顔効果もある40代向けのシースルーバング

picture
beauty.yahoo.co.jp

人気のシースルーバングの中でも長めの前髪を使ったヘアは簡単に大人っぽい雰囲気とトレンド感のある印象が作るので40代の大人女性におすすめです。

こちらのようなウェットな質感を作るには毛先を中心に手に付けたオイルをなじませ、手に残ったオイルを前髪の毛先に付けて束感をつけるようにしましょう。

こうすると、ぬれ感を上手に調整できますよ。

うざめがクールな40代のシースルーバング

前髪ありから前髪なしへの移行期の伸ばしかけ前髪はシースルーバングができないと考えている40代の大人女性も多いのではないでしょうか?

でも、こちらのように毛量を調整しながらおろしてあげることでトレンド感のある、おしゃれなシースルーバングになりますよ。

かきあげバングとシースルーの前髪がクールな雰囲気ですよね。

ほどよい束感が大人可愛いシースルーバング

picture
beauty.yahoo.co.jp

目にかかる長さの長め前髪はまっすぐと下におろしながら、少し太めのほどよい束感をつけてあげると大人っぽいヘアに仕上がります。

細めの束感を使ったシースルーバングは、トレンド感が強くやりすぎ感が気になるという40代の大人女性もいますよね。

でも太めの束を少しランダムに作ると自然な印象を与えるシースルーバングの完成です。

40代からも人気のトレンド感あるシースルーバング

すっきりとしたシルエットがおしゃれだと人気のコンパクトショートは40代の大人女性にとっても扱いやすいヘアスタイルです。

でもシンプルなだけにスタイリングが難しい印象がありませんか?このような場合もシースルーバングでトレンド感を入れるといいですよ。

こちらでは全体的に太めの束感をつけたスタイリングで、クールなヘアに仕上げています。

こなれた印象の40代向けシースルーバング

picture
beauty.yahoo.co.jp

人気のシースルーバングを取り入れたいけれど、トレンド感を残したまま自然な印象に仕上げたいという40代女性におすすめのヘアスタイルです。

前髪の束感と隙間を少しずつ変えて無造作な感じを演出してあげると、ナチュラルなシースルーバングに仕上がりますよ。

少し耳かけしたショートヘアと組み合わせたらピュアな雰囲気ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ