無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も目が離せない♡ダイソーの最新“オシャレ雑貨”をチェック!

100yen

ダイソーのNEWアイテムを一挙公開

人気100円ショップのダイソー。100円とは思えないクオリティの商品が多く揃い、今年もますます目が離せません。今回は、そんなダイソーから、最新“オシャレ雑貨”をピックアップしてご紹介します。

どのアイテムもデザイン性、機能面に優れた優秀アイテムばかり。ぜひチェックして、お買い物の参考にしてみてくださいね。

ダイソー最新“オシャレ雑貨”13選

1.ワインタンブラー

his(彼の)、hers(彼女の)と書かれたワインタンブラーです。こちら200円商品なのですが、うすはりグラスなので、口当たりがよく高級感あり。ぜひペアで揃えたい可愛さです。

2.マーブルマグ

全面にマーブル模様が描かれたマグカップです。カラーはモノトーン・ピンク・ブルーの3色展開。レンジ加熱OKで機能面も優秀です。一つひとつ柄が違うので、ぜひお気に入りの一個を見つけてくださいね。

3.若狭塗箸

和モダンなデザインが目を引く若狭塗のお箸です。安心安全の日本製で食洗機にも対応しています。全種類コンプリートしたくなる、とにかく一押しのアイテムです。

4.フォトフレーム(写真上)

淡いベージュカラーの木目調フレームに、ゴールドのラインをあしらったアンティーク風のフォトフレームです。部屋のコーナーに置くだけでリッチな空間が広がります。他にもホワイトとブラウンのバリエーションが揃っています。

5.星型フォトフレーム

見ているだけでワクワクしそうな星型のフォトフレームです。ポップなモチーフですが、モノトーンなのでモダンシックな印象です。写真を入れずにオブジェとして使っても◎。

6.星型インテリアフック

先にご紹介した「星型フォトフレーム」と同シリーズのこちらのアイテム。壁に取り付けて使用し、0.5kgの重さまでなら引っ掛けることもできます。

7.多角形ペーパープレート

ユニークな形が印象的な多角形のペーパープレートです。色使いやフォントがシックで大人っぽい♡いつ使おうかワクワクしてしまいますね。

8.ギフトタグ

ちょっとしたプレゼントの時に便利なギフトタグ。全て「Thanks」の文字入りなので、バレンタインにはもちろん普段使いにもぴったり!

タンブラーとハートがモチーフになった、ガーリーな印象のギフトタグです。見る角度でゴールドやオーロラがキラリと光る、細部までこだわったデザインに脱帽です。

記事に関するお問い合わせ