無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6月の運勢グラフ]月の折り返し地点で運勢を再チェックして。星乃せいこさんの12星座占いをお届け!

占い

6月も折り返し地点。ここで一度、今月の運気を見直してみませんか?

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

picture

こちらの画像をタップしてね!

6月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

刃を研ぐ。仲間とともに自分を強化するとき

具体的な目標がある人は、その目標にむかって必要な情報や知識がどんどん集まってくるのを感じられるでしょう。

「特に目標がないよ〜」という人は好奇心のおもむくままに。流れに身をまかせて、その場その場で自分の直感を信じて行動してくださいね!

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:おうし座さんの運勢

picture

わたしだけのしあわせに向かって。本当に欲しいものに手を伸ばすとき

今月はできたら、日常生活の中で自分自身の小さな願いをどんどん叶えてあげて。

今何がしたい?今日は何を食べたい?そんな些細なことの積み重ねで、数カ月後の未来に大きく羽ばたくことができるから。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

ピュアな自分のまま羽ばたく。みんなの助けを借りて

今月はできたら、恥ずかしがらずに心の声を積極的に外に出してみて!実はこんな野望を持っているんだとか、今こんなことに困ってるんだとか…。

想いを口に出せば出すほど、加速度的に早く願いが叶っていくのを感じられるでしょう。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:かに座さんの運勢

picture

損して得取る。コツコツと信頼を積み重ねるとき

今月22日ごろからは、かに座が主役になる特別な時間。この時期、まずは自分で自分にご褒美をあげて。

少し背伸びして、贅沢なディナータイムを楽しむと開運に◎

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ