無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6月後半の恋愛運]取り組んできたことが認められそうな時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

月半ばはこれまで長い時間をかけて考え、取り組んできたことに対し「YES!」がもらえるようなとき。

もちろん今も悩み、困難は多いだろうけれど、「それでも自分のやってきたことは間違っていない」と思えそうです。深い所から支えられ、前向きさが本物になりますよ。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

6月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

出会いが目白押しの華やかな時期。積極的に行こう

新たな出会い、展開を求める人には、かなり久しぶりに絶好調なタイミングです。心して思い切りいきましょう!

まず月半ば。ここはとても大事な人間関係が築けるときです。自分から見てすごい、尊敬できる…(それでいて親しみのある)人たちと親しくなりやすいかも。

同時に、一緒にいて楽しくどんどん発展できる相手とも会いやすいでしょう。じっとしているなんてあり得ない!と思うくらい、前向きな流れにいますよ。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

何気ない興味が大きく花開きそう。好奇心旺盛にね

困難だった状況に、新しい可能性が開けてきそうな月半ば。

特に仕事やバイト、何か難しい勉強など、長期戦で向き合っている内容なら、「自分の実力がついてきたのを実感」「やってきたことの結果が具体的な形で出る」のかもしれません。

恋愛方面では、改めて自分の中にある深い思いを自覚しそう。それを実際に相手に伝えるのもいいでしょう。ただどっちかというと、「聞いてはくれるが、こちらが一方的に語るだけ」になりやすいかも。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

「私は正しい道を進んでいる」と強く実感できそう

自分の中がクリアになり、改めて自分を強く肯定できそうな月半ばです。何かと悩み深かったのなら、「それも含めてこれが私だ!」と思えそう。

また、楽しい出会いが目白押しの時期でもあり、面白い相手にたくさんめぐり会えます。行った先行った先にいい相手がいそうですから、行動範囲を広げない手はありません。

月末も活発な出会い運は続きます。特にあなたの魅力を高く評価し、賛美してくれる相手が現れることも。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月後半:かに座さんの恋愛運

picture

活躍の場が増えています。自分をアピールしていこう

月半ばは新たな自信や、強さが実感できるとき。身近な周囲には以前不安定な面がありますが、「周りがどうであれ、これは確かだ」と思えるものが自分の中に見つかったのかも。

特に時間をかけ、勉強や技術の取得などをコツコツ続けてきたのなら、そういう経緯が自身の源になっていそうです。

また付き合っている相手や親友、身近な友人など、周辺の人間関係は穏やかではありますが、あまり発展性のない時期かな。「またいつものパターン?」と思いやすい面も。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ