無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]で楽しむ夏の人気コーデ。プチプラで作る旬の着こなしとは?

ファッション

GUで作る夏コーデ15選

今回は、この夏GUでプチプラファッションを楽しみたい方におすすめのしたい旬アイテムを使った人気コーデをまとめました。

GUのプチプラアイテムを使っていても安っぽさを感じさせない大人な着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネート真似してみてください。

GUで作る夏コーデ|トップス

コンパクトTでリラックスコーデ

picture
wear.jp

夏のレディースファッションで定番の白T。今年はコンパクトなサイズ感のものを選ぶのがトレンドです。

リラックスコーデもシルエットがすっきりして大人っぽく見えますね。

黒Tでシンプルコーデ

picture
wear.jp

黒Tも大人のレディースファッションで欠かせないアイテムです。

ブラックコーデは夏に地味見えしやすいので、ベストやビスチェとのレイヤードでトレンド感を演出しましょう。

ニットベストでトレンドコーデ

picture
wear.jp

デニムパンツと白Tシャツのシンプルコーデを、GUのニットベストでトレンドスタイルにアップデート。

GUのニットベストはフロントボタンデザインで、羽織るように重ね着できるのがいいですね。

テーラードベストでワントーンコーデ

picture
wear.jp

テーラードベストは、トレンドのレイヤードスタイルにきちんと感を出したいときにピッタリのアイテムです。

きちんと感のあるテーラードベストがコーデの引き締めポイントになるので、ワントーンでものっぺりしません。

メッシュニットで涼し気コーデ

picture
wear.jp

夏らしく涼しげな雰囲気を演出してくれるのが、GUのメッシュニットです。

フレンチスリーブだから、大人女性の気になる二の腕カバーにもピッタリ。カジュアルなので、上品なボトムスを合わせるのがおすすめです。

GUで作る夏コーデ|パンツ

アンクルパンツでモノトーンコーデ

picture
wear.jp

程よいラフさのコクーンシルエットがおしゃれなGUのアンクルパンツ。

モノトーンでまとめたコーディネートですが、ボーダートップスとかごバッグの組み合わせで夏らしいマリンスタイルに仕上げています。

ハイウエストパンツでスタイルアップコーデ

picture
wear.jp

ハイウエストデザインとセンタープレスのおかげで足が長く見えるGUのパンツ。

スタイルアップに効果的なアイテムです。また、コーデがすっきりするのできれいめスタイルにも最適。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ