無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タンブラーを新調するならチェックして!お守りみたいに持ち歩きたくなる、素敵なイラストが描かれてるんです

ライフスタイル

日本製ブラレットブランド「AERA BLUE(アエラブルー)」から、このたび数量限定で登場したのはなんと“タンブラー”。

ボトルやタンブラーを展開する「MiiR(ミアー)」、そしてイラストレーターのAya Terasaki(寺崎文)さんとの、“トリプルコラボ”によって誕生した商品なんです。

持って出かけるだけでポジティブな気持ちになれるマイボトルは、これから夏のお出かけに大活躍すること間違いなし。

AERA BLUEの公式オンラインストアにて、販売がスタートしていますよ。

“ヘルシーで自然体な自分”を願うブラレットブランド「AERA BLUE」

「AERA BLUE」は、補正下着メーカーが手がける、新感覚のブラレットブランド。

着心地からバストラインの美しさ、デザイン性まで、どの点も妥協せずに全てを兼ね備え、一度つけたら手放せなくなってしまうほど魅力的なんだとか。

ブラレットやウェアを通して、ヘルシーで自然体な、ありのままの自分であることを提案するといいます。

「MiiR」のボトル&タンブラーは、買うだけで環境支援に

そんなAERA BLUEがコラボ相手に選んだのは、商品を通して環境配慮に取り組むブランド「MiiR」。

同ブランドの収益の一部は、交通手段や教育、清潔な水が手に入らない地域と人々を手助けする“Giving project"に使われているから、商品を購入するだけで環境支援ができちゃうんです。

“環境や社会にやさしいブランド”は他にもたくさんあるけれど、自分が費やしたお金が実際どう支援に活かされたのか、 どの支援で役立てられたのかをトラッキングできる“トレーサブル”なところは、ちょっと珍しいかもしれません。

イラストを手掛けたのは、イラストレーター・Aya Terasakiさん

MiiRのボトルに施されているのは、イラストレーター・Aya Terasakiさんが描き下ろしたオリジナルイラスト。

イラストをみてクスッとしたりワクワクを思い出したり、旅に出よう海に行こうって思ったり、大切な人を思いおこしたり …。

少しだけでも前向きになれる作品を日々製作しているというTerasakiさんの作品は、なんとも憎めないファニーなタッチが魅力的です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ