無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった! デイリー使い推奨イプサの2wayエコバッグ

ビューティ

イプサのエコバッグが誕生

シンプル・ミニマルなデザインで使いやすい!

7月7日に、イプサのオリジナルエコバッグが発売します。シンプル・ミニマルなデザインでシチュエーションを選ばす使える上品なエコバッグになっていて、長く使えそうです。

「スモールバッグ⇔ラージバッグ」と2wayになっているところがポイント。お財布など必要なものを入れてミニバッグでスタートし、買い物をしたらラージバッグを出して購入したものを運べて、とても重宝します。

3カラー展開

ホワイト、ブラック、ブルーの3カラー展開で、ブルーはIPSA AOYAMA店の限定販売。スモールバッグは、ショッパーのデザインを踏襲しており、化粧品をお買い物した際にメインで使用する形になっています。

どんなコーデでも邪魔せずスタイリッシュに決まるので、おでかけ時も気分が上がります。

地球のこれからを考えて。

肌の生まれ変わりに着目して誕生したイプサは、地球の生まれ変わりにも目を向け、持続可能な未来のための活動として今回のエコバッグを発売します。

piyaset / Getty Images

地球のこれからを考えたリサクル素材を使用しており、環境にやさしいオリジナルエコバッグになっています。

持参することでポイント進呈

イプサ愛用者は絶対欲しい!

さらにうれしいのが、店舗でお買い物をする際にこのエコバッグを持参すれば、通常のエコポイント10ポイントに加えてプラス5ポイントの合計15ポイントがもらえます。貯めたポイントは1ポイント=1円として公式オンラインショップ・IPSA AOYAMAでの お買い物にご利用いただけます。

イプサ公式サイトで詳しくチェック
記事に関するお問い合わせ