無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[”ほぐす”美容家電&グッズ5選]自宅でサロン並みのマッサージ体験ができる!

美容

自宅でマッサージできる美容家電、グッズが仕事を頑張る女性の味方に

今、「ほぐす」美容家電や美容グッズが大充実! テレワークの空き時間に手軽にほぐせるマッサージグッズから、プロさながらの本格派美容家電まで紹介します。

手のひらサイズでリンパをほぐす「ARROWWAY」のマッサージローラー

360°回転するボールが体の部位にフィットし、コロコロとマッサージ。とっても単純な作りだけど、これがかなり気持ちいい! 例えばデコルテ部分や脇、スネなど、手ではマッサージしにくいけど、本格的なマッサージ機だと強すぎる部位をちょうどいい力加減でマッサージ。持ち歩き安いサイズ感なので旅行やお仕事バッグに入れて持ち歩けます。

商品をAmazonで見る

スティック状のローラーが広いエリアに刺激する「ACTIVE WINNER」の筋膜ローラー

平均男性の背中の横幅ほどの長さのローラーで、使い勝手がいいのがポイント。手が届きにくい背中やヒップラインも簡単にマッサージできます。スティックの中央部についている回転ローラーは程よくもちもちしていて体に滑らせるとちょうどいい硬さでほぐしてくれます!

商品をAmazonで見る

仕事の昼休憩や睡眠時におすすめ! 「TAKUYO」のアイウォーマー

テレワークの増加で増えている眼精疲労のお悩みにアプローチ! 目元をあたためながら、指先でやさしく押されているような 感覚を実現。温度も人肌よりも若干高くじわじわと目元をほぐしてくれます。仕事の休憩時間や寝る前にマッサージ時間を作るだけで瞬時にリフレッシュできるはず。15分タイマー付きなので、そのまま寝落ちしてしまっても安心です。

商品をAmazonで見る

おうち時間で人気急上昇! 「HyperIce」のハイパーボルト

スタッフ人気も高い筋膜リリースガンの中でも一層支持率が高いのが「ハイパーボルト」。凝っている部分をピンポイントでほぐしてくれ、クセになる使用感。肩や首、腰などに使ってももちろんいいですし、太ももの内側や裏など、手では奥までほぐすことが難しい部分に使うのもおすすめ! テレビやYouTubeを見ながら手軽にマッサージできるのも人気の理由です。

商品をAmazonで見る

お風呂の中でも使える「refa」のグレースヘッドスパ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ