無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]で人気の夏コーデ。初心者にもおすすめのプチプラファッション集

ファッション

GUの人気コーデ15選

おしゃれ初心者でも、真似するだけでワンランク上のファッションを楽しめるファッショニスタのお手本コーデ。今回は、手軽にゲットできるGUのプチプラアイテムを使った夏の人気コーデをご紹介します。

夏はシンプルな着こなしが多くなる分ちょっとしたコーデ術で回りと差を付けたいので、ぜひチェックして参考にしてみてください。

GUの人気コーデ|カジュアル

ヘルシーな肌見せのベストコーデ

picture
wear.jp

深めのVネックが大人っぽいGUのベストをトップスとしてコーデに投入。

デコルテのラインがきれいに見えることで大人の上品さが感じられ、ヘルシーな肌見せ感の夏コーデに仕上がります。

着映えするオレンジポロシャツコーデ

picture
wear.jp

シンプルなボトムスや小物を合わせるだけでパッと目を惹くコーディネートに仕上がるオレンジのポロシャツ。

今季人気のアイテムで、着映えコーデを楽しみましょう。

シンプルなデニムコーデ

picture
wear.jp

デニムパンツにボーダートップスを合わせたシンプルな組み合わせのコーディネート。

トレンドのグルカサンダルにさし色の黄色ソックスを合わせて、足元からおしゃれ度を上げています。

涼し気なオーバーオールコーデ

picture
wear.jp

さっぱりと涼し気なコーディネートに仕上げてくれる白のオーバーオールが夏コーデにピッタリです。

抜け感たっぷりで、シンプルながらもシーズンライクな着こなしが叶います。

高見えするマーメイドスカートコーデ

picture
wear.jp

こっくりとした色味が上品で高見え感抜群のマーメイドスカート。

色味も落ち着いていて広がりすぎないシルエットなので、可愛いのが苦手な方でも扱いやすいスカートになっています。

GUの人気コーデ|きれいめ

ほんのり甘いパフスリーブトップスコーデ

picture
wear.jp

GUのパフスリーブトップスにギンガムチェックスカートを合わせて甘さを出した大人可愛い夏コーデです。

ギンガムチェックが夏らしいさわやかさを演出してくれていますね。

レトロなニットカーディガンコーデ

picture
wear.jp

センタープレス入りだから、鮮やかな色でもきれいめに着こなせるグリーンのパンツ。

GUのニットカーディガンとの組み合わせがレトロな雰囲気でこなれ感を感じますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ