無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬っぽくなってない?40代向け「ブラウン・ベージュ」の今っぽ夏ネイル

ビューティ

40代の今っぽ夏ネイル集!

40代の定番「ブラウン・ベージュ」ネイル。肌馴染みが良いのがメリットですが、一歩間違えると秋冬っぽく見えてしまうこともありますよね。

そこで、ブラウン・ベージュのネイルを夏っぽく仕上げるコツやおすすめのデザインを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

さりげなくお洒落!シンプルデザイン

①オフィスにも◎フレンチネイル

オフィスネイルの定番色といえば、ベージュですよね。単色では地味になりがちですが、同系色でフレンチアートを施せば、上品でちょっとオシャレな手元に仕上がります。

②大人のヌーディーちゅるんネイル

トップにぷっくりとした凹凸のあるクリアアートを乗せた「ちゅるんネイル」です。いつものヌーディーネイルも、グッと今っぽくこなれた仕上がりに。

③涼しげシアーネイル

2022年の春夏トレンドでもあるシアー素材。ファッションではちょっと恥ずかしくて取り入れにくいという人は、ネイルで取り入れてみませんか。ラメやミラーなどを加えると、ニュアンス感が増します。

④シンプルなのに華やか!マグネットネイル

SNSでも話題のマグネットネイル。磁石を近づけ模様を作るのが特徴で、同じカラージェルでも違ったアートを楽しむことができます。アートやパーツなしでも華やかさがあり、シンプルネイル好きさんにもオススメです。

⑤濃いめブラウンはアクセントに

ブラウン系のショートネイルデザインです。重たく見えがちな濃いめのブラウンは、アクセントカラーとして取り入れるとGOOD。淡くぼんやりした指先を引き締めてくれますよ。

⑥トレンドカラーをプラスしてちょっと冒険

今年のトレンドカラーのグリーンを薬指に入れた旬ネイルデザインです。一本寒色が入るだけで、涼しげに見え新鮮。いつもと違ったカラーに挑戦したいけど勇気が出ないという人にも、オススメのデザインです。

みんなと差がつく!個性派デザイン

⑦一瞬で垢抜ける!もやもやニュアンスネイル

落ち着いたブラウンベースの「もやもやニュアンスネイル」です。クリア・ベージュ・ホワイトなどと合わせ、透け感&艶感をプラス。カジュアルもフォーマルもどちらのコーデにも合います。

⑧遊び心たっぷりアシメネイル

片手はシンプルに、もう片手にはアートを。お洒落さんから人気のアシメネイルです。一歩間違うと子供っぽく見えてしまうアシメネイルも、ブラウン・ベージュの同系色を使うことで、大人っぽく仕上がります。

記事に関するお問い合わせ