無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[7月前半の恋愛運]明るく楽しく、発展的な時期が継続中。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

明るく楽しく、発展的な時期が続きます。

全期間を通じて、コミュニケーションはきちんと。伝えたいという思いがあれば、結構なレベルで伝わるでしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2022年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

画像をタップしてね!

7月前半:おひつじ座さんの恋愛運

本音と情熱を正直に見せることが恋の秘訣

新しい展開、出会いに関しては絶好調な時期が続きます。

たとえば「まずはたくさんの人と知り合って、楽しい経験をいっぱいしたい」なら頑張り時は月頭。「出会いの数もほしいけど、本当に気の合う人と、深い信頼関係を築きたい」の気持ちが強いなら、2週間を通じてチャンスはあるでしょう。

月半ばになるころには、少し落ち着きたい気持ちも高まってきそう。改めて、自分の今後や生活面で考える必要のあることも出てくる予感です。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

7月前半:おうし座さんの恋愛運

レベルアップの大チャンス。挑戦心重要です!

自分の興味や新しい可能性を広げ、今後への選択肢を増やすイメージの時期です。面白いと思うもの、「これができたらすごいんだけど…」と感じるものは、可能な限りトライしてみて。

仕事面で即つかえるスキルが身につき、今後の収入源となるレベルにまで伸ばすこともできるでしょう。

また今期は、じわじわと新しい展開や出会いも増えつつあるときです。それが具体的に自分に影響し始めるのは、月半ばくらいからかな。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ