無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[レビュー]究極の盛れマスク「MASCODE」は接触冷感タイプも優秀すぎ!ひんやり&おしゃれな夏の必需品

ファッション

おしゃれで機能性も高い“盛れるマスク”として、抜群の人気を誇る「MASCODE(マスコード)」。

MASCODE(マスコード)

今もなお、オンラインストアや店舗で売り切れが相次いでいますよね。

そんなマスコードから、暑い日でも快適につけられる、接触冷感タイプが新たに登場したのを知っていますか?

今回は、マスコードを日々愛用しているisuta編集部が実際に使用して、通常タイプと比較しつつレビュー形式でご紹介します。

待望の接触冷感タイプが登場!「マスコード クール3Dマスク」

こちらが、マスコードの「クール3Dマスク」(7枚入り 税込550円)。

暑い日でも快適に過ごせる、夏限定のクールタイプマスクです。

肌に接する部分に接触冷感素材が採用されているため、ひんやりとして気持ちいいですよ。

内側は通常タイプだとふわふわとしていましたが、クールタイプはツルツルとしており、肌当たりが良いだけでなくメイクもよりつきにくく感じました。

ファンデーションなどの汚れが目立ちにくい、ベージュカラーなのも嬉しいですよね。

飛沫の拡散防止効果が高い不織布を使用した、安心の3層構造フィルター。そしてムレにくく、リップがつきにくい口元立体構造はそのままに、夏に嬉しい機能が備わった優秀マスクなんです。

夏にぴったりな明るいカラーがかわいい

3Dマスクのクールタイプは、異なるサイズ・カラーの2種類を展開。『ライトベージュ』はMサイズのみ、『ホワイトグレー』はLサイズのみが販売されています。

バイカラーデザインも健在で、紐は両方ブラック。どちらも夏らしい明るくて爽やかな色味なので、見ているだけでも涼しげですよね。

着用カラー:ライトベージュ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ