無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっと見つけた!"理想のマスク"を[ダイソー]で発見!「抜群の小顔効果」「1枚22円!神コスパ」

100yen

こんにちは!プチプラ&高コスパ商品を探すのが得意な、ヨムーノライターの海老原葉月です。

長引くマスク生活。今や、様々な形、色のマスクを選べるようになり、毎日のファッションの一部になりました。

今回は数あるマスクの中でもちょっと割高な印象のある、立体カラーマスクをご紹介します。とはいえ、もちろん高コスパ&低価格なのでご安心を♡1枚22円と、他店よりも割安なものを見つけました!早速ご紹介します♪

人の印象は9割が顔で決まる!?

マスク生活が始まってもう2年半が経ちますね。それまでは白いプリーツマスクが主流でしたが、現在は様々な形や色のマスクを選べるようになりました。

顔の半分ほどをマスクで覆われるなら、感染症対策だけでなく、小顔に見えたり、顔色が明るく見える方がいいですよね!

実は、人の印象は9割が顔で記憶されるそう…!つまり、今の生活においては、記憶に残る印象の1/2がマスクなんです。

小顔効果抜群!でもちょっと高い…立体カラーマスク

小顔効果&顔色をよく見せたいのなら、立体タイプのカラーマスク一択!顔の輪郭が出にくく、メイク崩れもしにくいので、特に女性にはオススメです。

でも立体カラーマスクって、1枚あたり約33円と、ほかのマスクに比べて割高なんです…。ネットなら多少安く買えるものの、色味が合わなくて失敗する危険性も…。

1枚22円と割安!ダイソー「立体不織布マスク」

そこでオススメなのが、ダイソー「立体不織布マスク 15枚入り 330円(税込)」です。

カラーは春にピッタリのピーチベージュ、仕事にもプライベートにも使いやすいオレンジベージュ、シックなココアベージュがあります。今回、ココアベージュは売り切れのため購入出来ませんでしたが、つけるだけで流行りの「ブラウンコーデ」になれる、落ち着いた色味のようです。

1枚あたり22円と、他店に比べてはるかに割安なんです!もちろん、花粉、ウィルス、飛沫はしっかり防いでくれるのでご安心を。

個包装になっているので、予備としてカバンに忍ばせるのにもピッタリです。

想像以上の高みえ&顔周りスッキリ!

実際にピーチベージュを付けてみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ