無料の会員登録をすると
お気に入りができます

余計な手間いらず!洗いやすい!開け閉め不要[ウォーターカラフェ]「コールドブリュー」の使い方も

インテリア

オシャレなドリンクウェアに定評のある【KINTO】から、親しみやすいガラスのフォルムとスタイリッシュなステンレス素材が印象的な「UNITEA カラフェ」の登場です。

注ぐたびに開け閉めする必要のない便利機能も魅力です♪

余計な手間はいらない

picture

注ぐたびに開け閉めをする必要のない構造で、余計な仕草を省いた、手に取り傾けるだけのシンプルな作り。

また、氷やレモン、ハーブなどを留めながら注げるメッシュ構造の蓋が注ぎやすさを更にプラス。
おもてなし時にもさりげなくスマートに注ぐことができます。

シンプルな蓋なしカラフェ

picture

蓋部分を外してシンプルなカラフェとして使うのも◎。
ミルクやスムージーなどリッドなしでも使える飲み物におすすめです。

グラノーラに添えて、いつもの朝食をオシャレに味わってみてはいかがですか?

広い間口で洗いやすい

picture

いつでも衛生的に使いたいカラフェ。
「UNITEA カラフェ」は全てのパーツを分解することができ細かいところまで洗うことができます。

ボトルの間口は広く作られているから、底部分までしっかり手が届きお手入れしやすいのが嬉しいですね☆

picture

蓋は、上質で長く使える18-8 ステンレス鋼製。

ボトルは、耐熱ガラス製で色や匂いをつきにくく、熱湯消毒もでき清潔に保つことができます。

また、沸かしたてのお茶やコーヒーなどもOKなので、シーズン問わずお使いいただけます。

※ 全て食洗機に対応しています。

※ 熱湯を注ぐと本体が熱くなりますのでご注意ください。

「コールドブリュー」の使い方

picture

・① 茶葉を約15gほどストレーナーに入れます。
・② ストレーナーを回転させながら蓋に取り付けます。
・③ 水を入れたカラフェにゆっくりとストレーナーを入れます。
・④ 冷蔵庫で8時間ほど抽出後、ストレーナーを取り外します。

※ ④の時、蓋を外す際には、片側に寄せながらゆっくりと行ってください。

紹介した商品はこちら

picture

【KINTO/キントー】UNITEA ウォーターカラフェ

【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ