無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全室サウナ付きも!プライベートサウナ付きのホテル3選

旅行・おでかけ

昨今のサウナ人気を受けて最近増えているのが、周囲を気にせずに楽しめる「プライベートサウナ」。中でも今回はそのまま宿泊できる、プライベートサウナ付きのホテルをご紹介。気になるホテルでゆったり“ととのう”ひとときを過ごしてみては。

【池袋】全室に大型バス&サウナブースを完備したホテル/hotel hisoca ikebukuro

2022年3月にオープンしたばかりの「hotel hisoca ikebukuro(ホテル ヒソカ イケブクロ)」は、全32室の宿泊特化型デザインホテル。
コンセプトは、“自分らしく、心穏やかになれる場所”。平均37平米の広い部屋で、リラックスして過ごすことができます。

こちらの特長は、すべての客室に大型バスとサウナブースが付いていること。
バスは気泡発生可能なブロアバス仕様となっていて、バスルームにはシャワー付の洗い場とサウナブース(ドライサウナもしくはミストサウナ)があります。

「sauna enjoy plan」を利用すれば、リラクゼーションドリンクやロウリュ用の白樺オイルなども楽しめますよ。

hotel hisoca ikebukuro

所在地
東京都豊島区西池袋 1-10-4
最寄駅
池袋

●オリジナル記事で続きを読む

【新宿】完全個室サウナを併設するホテル/yksi SAUNA&STAY

西新宿の「yksi SAUNA&STAY(ユクシ サウナ&ステイ)」は、1階と3階はホテル「yksi STAY(ユクシ ステイ)」として、2階はサウナ「yksi SAUNA(ユクシ サウナ)」としてそれぞれ営業しているハイブリッド型施設。

全5室のサウナは1名から利用でき(最大2名)、好きなタイミングでセルフロウリュをしたり、″サウナ枕”に横になってリラックスしたりと、誰にも邪魔されることなくゆったり“ととのいタイム”を満喫できます。

サウナ後は専用の休憩室へ。“ととのい椅子”に身を任せながら、Bluetoothスピーカーでお気に入りの音楽に聴き入れば、至福の時間を過ごせるはずですよ。

yksi SAUNA&STAY
所在地:東京都新宿区西新宿7-16-2
最寄駅:西武新宿

●オリジナル記事で続きを読む
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ