無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちんだけど美脚…私の好きな言葉です♡「最強パンツ」13選

ファッション

正直、パンツは楽ちんなのがいい!

だけど“美脚”も諦めたくない…それ叶えます♡

「おしゃれは我慢」なんて思っていた時代がある大人女子は多いのでは?でも、正直一日着ているものは「楽ちん」がいい!特に締め付けが強めのパンツは、ラクな着心地だと一日過ごしやすくなります。

それでも「おしゃれ」や「美脚」は諦めたくない…その願い、叶えます。今回は楽ちんでありながら美脚に見える、大人パンツの特集です。

ほっそり見せます!美シルエットパンツ

①スタイリッシュで動きやすいテーパードパンツ

裾に向かって細くなるテーパードパンツは、すらりと美脚に見えます。きちんと感があるのでオフィスにもぴったり。ウエスト周りは前から見ても、後ろから見てもスッキリとしています。こう見えて、ストレッチ素材で動きやすいです。

トップスの裾INで美脚度アップ

パンツのシルエットを引き立たせるなら、トップスは裾をINしましょう。ストライプ柄が目を引くピンクシャツは、ブラックパンツでスマートな着こなしに。

ストレッチテーパードパンツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
ストレッチテーパードパンツ
www.gu-global.com
商品詳細

▼新色はこちらから

ストレッチテーパードパンツ(丈標準62.5~66.5cm)

GU

¥ 1,990

商品詳細
ストレッチテーパードパンツ(丈標準62.5~66.5cm)
www.gu-global.com
商品詳細

②裾フレアできれいめリブパンツ

脚のラインにフィットしながら、膝から裾にかけてフレアに広がり、すらりと美脚に見えるリブパンツ。総ウエストゴム&動きやすいリブ素材で楽ちんなはき心地となっています。裾がきれいなので、丈が長いトップスもベストマッチ。

裾の内側にスリットが入っているので、くるぶしまで長さがあっても重たく見えないのもうれしいポイント。美脚に見せつつ軽やかなので、大人の夏コーデでヘビロテしたくなるでしょう。

記事に関するお問い合わせ