無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[本日先行発売!]「デパコス超えなのに660円でいいの!?」“完売必至”の新作を爆速レビュー

メイク

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

今回は、勢いが止まらない実力派プチプラコスメブランド「セザンヌ」の新商品たちの魅力をご紹介します。

使った後に『こんなのが欲しかったの……!』と思わず声が出たほど、今回も素晴らしいアイテムが登場。

生っぽいうるんだ質感と血色感を演出するフェイスカラーパレット、そして夏の日差しも味方につけるナチュラル仕上げのラメライナーです。

2022年7月7日より一部のお店で先行発売がスタート!どのユーザーも納得間違いなしの神コスメのため、完売必須アイテムです。使用感や魅力などチェックしてくださいね!

夏メイクにもぴったりのセザンヌ新商品が発売!

生っぽい『むにっ』とした質感と、ヘルシーな色っぽさが魅力の「セザンヌ フェイスグロウカラー」が新登場。

いつものメイクにプラスするだけで、トレンド感のある垢抜けフェイスに仕上がります♡

また、大人世代でも使いやすい「セザンヌ グロウリキッドライナー」は繊細な多色ラメと極細の筆が魅力のアイテム。夏の太陽の光を味方につけるメイクが簡単に楽しめます。

どちらも一般発売はそれぞれ先になりますが、2022年7月7日より東急ハンズ、PLAZA、LOFTの各店にて先行発売が決定!

夏のはじまりとともに、メイクとメイクの楽しさをアップデートしてくれるアイテムたち。バズり&完売間違いなしのアイテムなので、早めのチェックがおすすめです。

660円で叶える『生っぽいつや肌』セザンヌ フェイスグロウカラー

660円(税込)01アプリコットグロウ

デパコスを超える感動があるフェイスカラーパレットが、セザンヌから新登場!

1つのパレットにはハイライトカラーと血色カラーの2色が。ぷにっとしたゲル状になっていて、使用感も新しい♪

ぷにぷに&ふわふわの触り心地で、指にとり伸ばすと密着感のあるパウダリーな仕上がりに。

ゲルの中にはムースパウダーを配合しているので、ぴたっと密着感はあるのに表面はサラサラ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ