無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはこう着こなす!洒落て見える「真夏のパンツコーデ」13選

ファッション

おしゃれさんもヘビロテ!真夏のパンツ特集

シーズンレスで活躍する「パンツ」は、ワードローブに欠かせないアイテムですよね。そこで今回は、パンツで作る真夏のスタイリングテクニックを一挙大公開!

おしゃれさんのスタイリングテクニックは真似したいポイントが盛り沢山ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

黒パン&ベージュのキレイめパンツ

①ブラウスの甘さを黒パンで引き算

フェミニンなブラウスに黒パンを合わせて甘さを引き算。こんな風にバランスを取れば、甘いデザインだって躊躇なく楽しめますね。足元はヌーディーなサンダルで抜け感を演出。

②色がポイントのTシャツコーデ

グリーンを効かせた夏らしくフレッシュなコーディネートです。パンツとサンダルを黒でまとめることで、グリーンが引き立ちます。Tシャツを大人っぽく着こなしたい、そんな時にもおすすめなテクニックです。

③リッチ配色で作る大人のサマーコーデ

黒とベージュのリッチな配色は、大人の夏コーデの定番!定番のベージュパンツも、ツヤ感のある生地をセレクトすれば、一気にこなれ感急上昇。スポサンをキレイめにはきたい、なんて時にも参考になるスタイリングです。

④マニッシュ×フェミニン

マニッシュなスタイリングも、オフホワイト〜ベージュのまろやか配色でフェミニンなムードに。この夏人気のジレを羽織れば、トレンド感のあるスタイリングを手軽に楽しめます。

おすすめアイテムはこちら

ストレッチテーパードパンツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
ストレッチテーパードパンツ
www.gu-global.com
商品詳細

センタープレスストレートパンツRS

GU

¥ 1,990

商品詳細
センタープレスストレートパンツRS
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ