無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昨年の”大人気”が今夏も登場[ニコアンド]13ブランド最強コラボ爆誕!1枚で即旬マストハブ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」では、「T-SHIRTS LOVERS」をテーマに「PEPSI(ペプシ)」や「KISS(キッス)」、「PULP FICTION(パルプ・フィクション)」など、全13ブランドとのコラボ・別注Tシャツが7月13日(水)より全国のniko and ...店舗および、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売されます。

picture

ニコアンドは、ブランドが掲げる「uni9ue(ユニーク) senses(センス)」の9つの要素(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。
21年から展開しているコラボレーション企画は、名作映画から人気バンド、さらには知る人ぞ知るコアなショップとのコラボレーションでTシャツフリークを虜にする夏の人気企画です。

今年は「T-SHIRTS LOVERS」と題し、昨年好評だった、「PEPSI(ペプシ)」や「KISS(キッス)」、「PULP FICTION(パルプ・フィクション)に加え、ブランドにマッチするカジュアルでポップな雰囲気のアメリカンフードカルチャーに注目、サンドイッチショップ「WAX PAPER(ワックスペーパー)」、ハンバーガーショップ「BURGER CHEF(バーガーシェフ)」、キャンディブランド「DUMDUMS(ダムダムズ)」など、アメリカで人気のフードブランドが新たにラインアップに登場。

フリルTシャツやリンガーTシャツに加え、メンズライクな雰囲気で着用できるBIGTシャツ、異素材のフレアギャザーがドッキングされた異素材Tシャツなど、幅広いバリエーションで展開されており、陽気なサマームードを盛り上げるポップなデザインを多数登場しています。

コラボレーション概要

発売日時:2022年7月13日(水)
展開チャネル:niko and ... 国内店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion

商品詳細(一部アイテム抜粋)

picture

【WAXPAPER(ワックスペーパー)】コラボ・別注Tシャツ
4,400円(税込)
サイズ:FREE カラー:ピンク/ライトグリーン
※カラーによりプリントデザインが異なります。

picture

【BURGER CHEF(バーガーシェフ)】コラボ・別注リンガーTシャツ
4,620円(税込)
サイズ:FREE カラー:オフホワイト
※カラーによりプリントデザインが異なります。

picture

【KISS(キッス)/QUEEN(クイーン)/NIRVANA(ニルヴァーナ)/BEATLES(ビートルズ)】
コラボ・別注フリルバンドTシャツ
4,950円(税込)
サイズ:FREE カラー:オフホワイト/ブラック/ブラウン
※カラーによりプリントデザインが異なります。
※カラーによりコラボブランドが異なります。

picture

【GOOD ROCK SPEED(グッドロックスピード)】コラボ・別注ツアーチュニックTシャツ
4,950円(税込)
サイズ:FREE カラー:オフホワイト/ブラック
※カラーによりプリントデザインが異なります。

コラボ先ブランドについて(一部抜粋)

WAX PAPER(ワックスペーパー)

picture

ロサンゼルス・シルバーレイクシティの隣町フロッグタウンにあるサンドイッチショップWAX PAPER。
ローレン&ピーター夫妻が考えるメニュー全てには、フレッシュな野菜をたっぷりと使用しており、そのおいしさから閉店を前に売り切れることもしばしば。

BURGER CHEF(バーガーシェフ)​

picture

バーガーシェフは、1954 年アメリカ・インディアナ州で創業したハンバーガー・ファストフードチェーン店。
70 年代には全米に店舗を 1,000 店以上まで拡大させ、マクドナルド、バーガーキングに並ぶ3大ハンバーガーチェーン店となる。

DUMDUMS(ダムダムズ)

picture

1924年にオハイオ州ベルビューにて誕生し、小さな子どもでも発音できるフレーズをと考え名付けられたダムダムズ。スタンダードな7種のフレーバーから始まったこのロリポップキャンディは、今やミステリーフレーバーなるユニークなものまで展開中。

niko and ... について

picture

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年6月末時点、WEBストアを含む)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ