無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボリュームニットに合わせたい♡えりあしスッキリのショートヘア

ヘアスタイル

首が寒いから、冬はえりあしの髪の毛のばしておこう。オーダーでも多いのですが、ニットやマフラーした時に邪魔だったことありませんか?今年は特に首にボリューム感のあるファッションが人気。そんな時こそえりあしはスッキリがおすすめ!今回は、ニットコーデにもピッタリのショートヘアをご紹介します!

Tomomi

首が寒いから、冬はえりあしの髪の毛のばしておこう。オーダーでも多いのですが、ニットやマフラーした時に邪魔だったことありませんか?

今年は特に首にボリューム感のあるファッションが人気。そんな時こそえりあしはスッキリがおすすめ!

今回は、ニットコーデにもピッタリのショートヘアをご紹介します!

冬こそスッキリ!ボリューム感のあるニットと相性がいいショート特集♡

yasushi shibata on Instagram: “黒髪でくせ毛でも重たすぎないおさまりのいいショートに。…”
instagram.com

シンプルな黒髪のショートへア。ニットにも大きいピアスにも相性がいいスタイルです。

えりあしがスッキリ短くなっているので、頭の形もキレイに見えて首も長く見えます。

yasushi shibata on Instagram: “パソコンの写真整理シリーズ  #hair#hairstyle#haircolor#hairsalon#perm #chic#chicstyle#hairarrange#fashion #ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカタログ #ヘアサロン#ヘアカラー#パーマヘア…”
instagram.com

ショートバングの可愛いくせ毛風のショートヘア。

少し丸さのあるシルエットが残るように重さはありますが、えりあしも耳周りもスッキリしています。あごのラインもキレイに見えますね。

丸さのあるシンプルなショート。後頭部に丸みがあり、頭の形もキレイに見えます。

えりあしをスッキリさせている事で、首もながく見えるところがおすすめ。

赤みのあるあカラーがきれいなショートヘア。トップもレイヤーが入って全体に軽いスタイルです。

えりあしは軽さがあり、後頭部の丸さとのメリハリがあり小顔効果も高め。

トップと前髪が長めなクール系ショートヘア。少しウェット感のあるアレンジもいいですね。

重さのあるスタイルですが、えりあしの短さとゆるいくせ毛風のカールで女らしさもプラス。

タイトなラインのシンプルなマッシュ系ショート。トップが長めで、えりあしはスッキリしていますがマッシュ系なので丸みがあるスタイル。

少しタイトに仕上げているので、丸みがありつつもクールな印象もプラス。

えりあしとサイドを刈り上げたスッキリベリーショート系のスタイル。

暗めのカラーなのもおしゃれですね。えりあしにくせがある人は、刈り上げたほうがスタイリングが楽なこともありますよ。

くしゃっとくせ毛風のカールが可愛いショートヘア。マッシュ系でトップはながく重さのあるスタイル。

えりあしをスッキリさせてメリハリのあるスタイルで、首の長く見えるスタイルです。ベージュ系のカラーもキレイです。

トップの毛先の動きと、ハイライトで動きのあるショートヘア。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ