無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金環日食をイメージした「バレッタ」が即完売してしまうほどのかわいさ…。再販中の今がゲットのチャンスだよ!

ファッション

「SYKIA(シキア)」というブランドをご存知ですか?2020年にスタートしたアクセサリーブランドです。

SYKIA(シキア)

「現代を生きる、たおやかで力強き女性達に、束の間の癒しと煌めきをもたらせたら」というステキな想いをもとに、他と被らない、ひと癖あるおしゃれなアクセサリーを展開しています。

そんなSYKIAでは、大注目の「バレッタ」を販売中。「つけるだけで一気におしゃれ度がアップする!」と話題の商品なんですよ。早速紹介していきますね。

Annular eclipse hair barrette/SYKIA

picture

@balance_runa / Instagram

こちらが今回ご紹介する「Annular eclipse hair barrette(アニュラー・イクリプス)」(税込1万3200円)です。

一見するとバレッタには思えない、少し変わったこの形は「金環日食」をイメージしているのだとか。月の淵から漏れた黄金の輪をモチーフに、デザインへ落とし込んだそうですよ。

実はこちらのバレッタは、人気ヘアメイクアップアーティストであるmao(@maoito__)さんとのコラボ商品なんです。コラボアイテムの中には他にも、ヘアコームやヘアピアスがラインナップしているので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

@maoito__

バレッタのカラーは2種類

picture

@rktn_03 / Instagram

バレッタのカラー展開は、ゴールド/シルバーの2色。

カラーが違うだけで印象がガラリと変わるため、どちらにしようか迷ってしまいますね。

普段身につけているアクセサリーと合わせてセレクトすると、統一感が出てかわいいこと間違いなしです。

どんな風に使うの?

picture

@__.nn7.__ / Instagram

こちらのバレッタは、つけるだけで一気にヘアスタイルをおしゃれに見せてくれるのが嬉しいポイント。

写真のように、ゆるっとした髪型とも相性抜群です。夏の暑い時期は髪を結ぶ機会も増えるので、まさに今、大活躍してくれるはず。

picture

@yuna_makeup_ / Instagram

結び目だけでなく、サイドに飾りとしてつけるのもとってもかわいいですよね。ヘアアレンジが苦手な方でも、これなら簡単に実践できそう。

浴衣などとも相性抜群の予感だから、この夏着る機会がある方はぜひ試してみてくださいね。

こんなのゲットしたいに決まってる!

picture

@k_i_720 / Instagram

今回ご紹介したバレッタは、販売してからすぐに完売してしまうほどの大人気商品。再販後も売り切れが続く、ゲットが難しいレアアイテムなんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ