無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今バズり倒してる![ワークマン]このコスパは買いでしょ!話題の「神ボトム」とにかくおすすめな理由

ファッション

こんにちは、週1でワークマンに通っているヨムーノライターのおおつかはじめです。

SNSでバズっているワークマンの神パンツをご存知ですか?
「履くだけでおしゃれに見える」と、とても高評価なんです。

おしゃれに見えて履き心地抜群なんて、もう買うしかないでしょ!?と早速購入した、「レディースヨゴレニクイベーカーパンツ」をご紹介したいと思います。

おしゃれカラーが魅力的!

今回ご紹介する「レディースヨゴレニクイベーカーパンツ」は税込1,900円というリーズナブルな価格で販売されています。

カラーはホワイト、ベージュ、グリーンの3カラーで、筆者はグリーンを購入しました。
実際にはカーキに近い色味で、アウトドア好きには嬉しいカラーです。

これとは別に「レディースヨゴレニクイパンツ」も3カラー展開されていて、こちらはグリーンの代わりにネイビーがあります。

どちらもシルエットが似ていますが、ベイカーパンツの方がワイド感があり、メンズライクな雰囲気でも楽しめます。

さまざまなシーンで使いやすい!

センターラインがパリッとした、きれいなシルエットのベーカーパンツ。
シーンを選ばずに着こなせるのも魅力のひとつです。

オフィスカジュアルとしてきれいめに仕上げることもできるし、ロールアップをしてカジュアルさを出すこともできます。

合わせるトップスによって、バリエーション豊かに着こなしができるんです!
もちろん普段使いにもピッタリな優秀アイテムです。

やっぱり機能性バッチリ!

さらに、ワークマンならではの撥水性にも注目!
多少の汚れはへっちゃら!水溶性の汚れなら、するんと落ちやすいです。

ウエストはゴムなので、締めつけ感がなく、とっても履きやすいんです。
そのため、男性も履けると話題になっているほど。このおしゃれパンツを着こなすには性別は関係ありませんね!

他にも、大判ポケットが左右に1個ずつ、バックにも2個ついているので、携帯電話やハンカチ、ティッシュなどの小物類もぜ〜んぶ収納でき、使いやすさも抜群です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ