無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリームソーダにサウナのおじさん。自分だけのお気に入りを組み合わせた、“偏愛ハンカチ”ってすてきじゃない?

ライフスタイル

最近は手を洗う機会も増え、ハンカチが手放せないという人も多いのでは?頻繁に使うものだからこそ、お気に入りのアイテムを持ち歩きたいですよね。

中川政七商店が展開するハンカチ専門ブランド「motta(モッタ)」からは、カスタマイズ刺繍シリーズ「偏愛motta」第1弾が登場。

motta(モッタ)

全130種類のハンカチ柄と全9種類の刺繍を自由に組み合わせて、自分だけの“偏愛ハンカチ”にカスタマイズできちゃうんです!

第1弾のテーマは、純喫茶・サウナ・筋トレ。8月10日(水)より、mottaブランドサイトにて限定発売されます。

“偏愛”を持ち歩く、とっておきのハンカチ

あなたが愛してやまない、好きなものは何ですか?

“リズム、ととのう、ハンカチ。”をコンセプトに展開するハンカチ専門ブランド「motta」からお目見えするのは、偏愛を持ち歩けるハンカチの刺繍カスタマイズサービス。

好きな柄のmottaハンカチ(税込1100円〜)に、刺繍(440円)を加えることができますよ。

第1弾は、サウナ、筋トレ、純喫茶といった3つの偏愛がラインナップ。ハンカチを使うたびに和む、かわいらしいデザインにきゅんとしちゃうかもしれません。

“サウナを楽しむおじさん”を持ち歩く?

サウナラバーさんに贈るのは、こちらの3柄。

サウナ・水風呂・外気浴といった“ととのう”までの一連の流れを、優しいタッチのおじさんでかわいく描いています。

身体を叩くなどに使う「ヴィヒタの葉」まで、細かく表現。なんと、茂った感じを出すために、縫い方を細かく変えているんだとか。

ストイックな筋トレ好きさんにはこれ

筋トレが好きな人におすすめしたいのは、この3柄。バーベルを持つマッチョな人や、キツい体勢でプランクに励む人、筋トレに欠かせないタンパク質(生肉や納豆)など、ユニークなデザインがそろっていますよ。

特に注目してほしいのは、バーベルの絵柄。上腕二頭筋の盛り上がりや腹筋の割れ方をリアルに表現するために、縫う向きを変えているといいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ