無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待って、かわいすぎてときめきが止まらないんですけど…人気の「Refa」ハートヘアブラシに新色が登場!

ヘアスタイル

“見た目がかわいい”とSNSで話題になっている、美容ブランド「ReFa(リファ)」の「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」。

ReFa(リファ)

売り切れることも多いこの人気商品に、5つの新色が仲間入りしました!8月10日(水)より、販売がスタートしています。

SNSで大人気!リファハートブラシって知ってる?

発売と共に即完売し、入荷待ちになることもある「リファハートブラシ」(税込2970円)。既存のローズゴールドに加え、新しく5つのカラーが登場しました!

リファハートブラシ

このブラシは、長さの違う『ほぐしピン』と『みがきピン』がミックスされた、3段構造になっているのが特徴。ワンストロークでからまりをほぐして、髪にまとまりもツヤも叶えてくれるという、人気のブラシなんです。

ピンの先端を丸く加工することで、頭皮を程よく刺激。髪だけでなく、頭皮も同時にケアしてくれるなんてうれしいですよね。

機能性の高さもさることながら、かわいらしいハート形状も魅力的。握りやすさも計算されており、自然とブラシにかかる力を分散してくれるそうですよ。

ピンを保護するカバーも付いているから、旅行先への持ち運びにも便利なんです。

新しいカラーが5つ登場!どれにしようか迷っちゃうかも…

もともと展開されていた『ローズゴールド』にこのたび5つのカラーが加わり、計6色のラインナップに。

シャインレッド / オーロラホワイト / シャンパンゴールド / シルバー / マットホワイトの5色が新たにお目見えしました。

写真右上の『オーロラホワイト』は、光の当たり方によって異なる色合いを楽しめるのが特徴。

基本的にブラシ部分は黒ですが、『マットホワイト』と『オーロラホワイト』の2色のみ、ブラシが赤く彩られていて、赤と白のコントラストがまたかわいいんです…!

どれも高級感があり、ヘアケアの時間が楽しくなりそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ