無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の夏はどこ行こう?とお悩みの方必見!神戸の“海が一望できるホテル”は癒しが詰まった最高空間なんだって

旅行・おでかけ

8月に入り、夏休みに入った方や、お盆休み目前!という方も多いですよね。そんなお休み期間のお出かけ先は決まりましたか?

「まだ決まってない!」という方に、今から予約しても間に合う、神戸のおすすめホテル「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」をご紹介します。

“オーシャンビュー”がステキすぎると、IGを中心に話題を集めているんですよ。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸/神戸

picture

@__chiico___ / Instagram

今回ご紹介する「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」は、兵庫・神戸にある自然に包まれたリゾートホテルです。

明石海峡大橋を間近に望む大絶景が魅力的なこちらのホテルでは、全248室のゲストルームが用意されています。客室がたくさんあるおかげで、今からでも予約可能なのが嬉しいポイントです。

他にも、大浴場や、屋上プールまであるから、ホテルに居るだけでも十分楽しめますよ。

気になるお部屋は?

picture

@8bluve / Instagram

ホテルで1番肝心なのは、お部屋ですよね。

「海に面しているのは嬉しいけど、そんなお部屋は少ないんじゃ…」という心配もあるかと思いますが、248室ほとんどがオーシャンビューなので安心ですよ。

和室や洋室などさまざまな部屋タイプがあるため、公式HPからお気に入りを見つけてくださいね。

picture

@1225miyu / Instagram

こちらはお部屋の窓から見える景色です。窓際に椅子と机が置かれているから、食事を楽しみながら眺めてもいいかもしれません。

「海+明石海峡大橋+夕日」という贅沢空間で、リラックスタイムを存分に満喫できそうですね。

ステキすぎる食事でいい1日が始まる予感

picture

@nanitatan / Instagram

「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」には、さまざまなプランがあるのも注目ポイント。素泊まりはもちろん、「神戸牛御膳」を楽しめるものや、夕食をお部屋にテイクアウトできるものなど、魅力的なプランばかりですよ。

写真のお料理はスタンダードなプランについてくる、「旅する淡路」という名前の朝食。

華やかなオープンサンドは、お味がおいしいことはもちろん、写真映えも抜群です。

お祝い事にも◎

picture

@193_8 / Instagram

誕生日やお祝い事の記念に宿泊している方も、たくさんいるみたい。こんなにステキなホテルでお祝いしたら、思い出に残ること間違いなしですよ。

ケーキを準備してもらうこともできるから、利用する際は予約時に伝えてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ