無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次[無印良品]に行ったら絶対探して!「大雑把&大忙しさん必見」「5秒で日焼け対策完了」290円の神

ビューティ

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

今回は、夏の必須アイテム!大人気の無印良品の日焼け止めアイテムをピックアップ。日焼け止め嫌いの私が、塗るストレスを和らげてくれる神アイテムに出会いました!

うっかり日焼け止めを塗り忘れる前に、手元にこれさえ備えれば間違いありません♪

ズボラさん&急ぎちらかしてる時必須!秒で使える日焼け止めシート

販売ページを見る(楽天市場)

この夏、日焼け止めアイテムが特に人気の無印良品!使い心地が良いと評判のアイテムが揃っていますが、そのなかでも日焼け止め嫌いな人でも使いやすい「日焼け止めシート」は特に注目されています。

リピートしやすい300円以下の価格にも拍手!人気商品で欠品の店舗もあるため、目を凝らして探してみてくださいね。

無印良品 日焼け止めシート

携帯サイズの「日焼け止めシート(290円 税込)」は、見た目もとてもシンプル。

運転やアウトドアシーンの日焼け対策などでも男女ともに使えます。SPF12・PA+と、強力な日焼け止め効果はないものの日常レベルなら問題なし◎

1枚あたりのサイズは150×200㎜と手のひらくらいの大きさです。

推しポイント①スマホ並みのコンパクトさ

とにかく、携帯しやすいコンパクトな大きさが魅力。

スマホくらいの大きさで軽いので、バッグの中に入れても重かったりかさばることもありません。使い捨てシートタイプなので、数日で使い切ることもできます。

推しポイント②300円以下

300円を切る、290円というお手頃価格も魅力のひとつ♪使う頻度が高いものだからこそ続けやすく、忘れたときに買いやすい価格なのもうれしいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ