無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[8月後半の恋愛運]“越えなきゃならない壁がある”雰囲気。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

月半ばは前半からの流れを引き継ぎ、“越えなければならない壁がある”雰囲気。

長く抱えている問題、深いテーマがあるなら、一旦自分なりに決着をつけ、行動に移すことが必要になる流れでしょう。

8月後半の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2022年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

8月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

つべこべ言わずにやろう!…ただし明るい気持ちでね

自分の中で、何か大事な決着をつける雰囲気の月半ば。

何事も勢いで乗り切ろうとしがちですが、でも生活面は冷静かつコツコツと。その時間があなたを支えますよ。

月末は出会いが一気に芽吹くとき。出会いがそもそもなかったのなら、月半ばの努力が実り、恋愛対象になる相手自体が増えてきそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

8月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

“自分”がわかってくるとき。ただまだ進行形です

自分の中の譲れない部分、ある意味「変えられない部分」がはっきりしてきている時期でしょう。

ストレスは強いものの、どこか吹っ切れる時期です。直感力も際立っているので、今ピンとくる内容はメモして、今後の指針として役立てて。

月末は、バイトや就活など社会面が再び活性化し始めるとき。新しい動きが増え、今までとは違う形で刺激され始めるはずですよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

8月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

だんだんと本腰が入ります。思いつめないで、楽しもう!

エンジンがかかる雰囲気の月半ば。ふたご座はここしばらく気持ちを揺らされ、その中で自分自身に“更新”をかけてきましたが、その最終段階という雰囲気です。

興奮しやすい、心身が揺れやすい自分を感じたら、生活のリズムを整えましょう。

月末は、気持ちを揺さぶられる誰かにも会いがち。でも「軽快な恋も、負荷のかかる恋も、自分で選べる」と知っておいて。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ