無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニバーサルスタジオジャパンで超VIP体験!大人気アトラクションもショーも待ち時間なし!! ~ 『デラメチャ気になる!』

旅行・おでかけ
『デラメチャ気になる!』動画を見る

はるな愛と村上佳菜子が話題のスポットに出かけ、“気になる”を調査しながら街歩き名古屋からも日帰りで行ける大人気テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをぐるり。ゲストに田中律子さんをお迎えし、パーク内で超スペシャルなおもてなしを受けられる『ユニバーサルVIPエクスペリエンス・プライべート・ツアー』を体験しました!

大人気アトラクションも待ち時間なし!!VIPツアーのおもてなしがデラメチャすごかった!

USJの『ユニバーサルVIPエクスペリエンス・プライベート・ツアー』は、お客さんの要望になんでも応えてくれる完全オーダーメイドの特別なツアー!専用のエントランスにはレッドカーペットが敷かれており、既に超VIP感があふれています。

今回番組が支払ったツアー料金は30万5000円。この料金で4名まで『VIPエクスペリエンス・プライベート・ツアー』に参加することができます。ツアー内容はお客さんがフルオーダー可能で、専任ツアーガイドがつきっきりでコーディネート。文字通り超VIPな体験が出来るんです。(ツアー料金は時期により変動します。詳しくはUSJホームページにてご確認下さい)

今回はガイドを務めるのはパークコンシェルジュの脇坂一彦さん。数千人いるスタッフの中でわずか1%しかいないスゴイ方です!

今月1日にオープンしたばかりのVIPラウンジで一日のスケジュールを相談してから最初に3人が向かったのは家族連れにピッタリのエリア・ミニオンパーク。ここにある『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』は乗客自身がミニオンになり、その世界が体験できる大人気のアトラクションです。

大人気のアトラクションであるが故に、通常であれば行列に並んで待たなければならないのですが、『VIPエクスペリエンス・プライベート・ツアー』では……。

VIP専用特別ルートで乗り場まで直行!『VIPエクスペリエンス・プライベート・ツアー』では、行列に並んで待つことなくアトラクションに優先乗車させてもらえる、文字通りの超VIP待遇で楽しむことが出来るんです。待ち時間のストレス無くアトラクションを楽しんだ3人、このご満悦の表情です。

大人気のショーもVIP専用特等席で観覧!VIPなサービスで超スムーズに大満喫!

続いて3人が向かったのは『ミニオン・カンフーダンス道場』。ミニオンの新作映画に合わせて7月1日に始まったばかりのスペシャルなショーです。

普通に行くと大行列間違い無しの新しいショープログラム。『VIPエクスペリエンス・プライベート・ツアー』では、座席の確保はもちろんのこと、専属ガイドがショーの時間に合わせてスケジュールを組んでくれますので待ち時間なしで楽しむことができます。もちろんうっかり見逃してしまう心配もありません!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ