無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022秋のトレンドはボブに決まり。さりげなくおしゃれな人気ヘアをご紹介

ヘアスタイル

秋の人気ボブヘアカタログ

ボブは人気がある髪型であり、いろいろなスタイルがあるためどのような髪型にしようか迷ってしまいますよね。カラーやカットなど、秋のトレンドを取り入れたボブはおしゃれで季節にもあっており、おしゃれな印象にしたい方にもおすすめですよ。

そこで今回は、秋に人気のボブヘアについてご紹介します。

目次

秋の人気の高いボブヘア|ストレート

シンプルできれいな人気ボブヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

シンプルなストレートボブは大人女性にも人気がある、落ち着ついた髪型です。

大人っぽい雰囲気で、秋も人気の薄めの前髪にすることでシンプルでもトレンドを意識した髪型になりますね。

さりげなく大人女性にも似合う派手すぎないインナーカラーを入れることで、耳かけボブにしたときにちらりと見えて、おしゃれなボブになりますよ。

シルエットがきれいな人気ボブヘア

picture
www.beauty-box.jp

ナチュラルなボブは大人っぽく、オフィスヘアとしてもおすすめのボブです。

きれいなグラデーションボブで丸いシルエットになるようにカットされているため小顔効果も期待できるボブであり、ころんとまとまる形もきれいです。

秋のトレンドカラーであるブラウン系カラーにすれば、ほんのりと明るくやわらかな質感となり、女性らしい仕上がりのボブになりますよ。

丸みが大人可愛い人気のボブヘア

picture
www.beauty-box.jp

曲線的できれいな丸みがあるボブは、頭の形をきれいに見せてくれる効果が期待できます。

スライドカットで削ぎを入れているボブのため、スタイリングも簡単なのが嬉しいポイントです。

秋のトレンドカラーであるベージュカラーにして抜け感をプラスしつつ、前髪は斜めに流してあげることで大人っぽくトレンド感溢れる人気のボブヘアになります。

秋の人気の高いボブヘア|パーマ

ふんわりボリューム感がある人気ボブヘア

picture
www.beauty-box.jp

秋の流行の短め前髪のおしゃれで可愛いパーマボブです。

全体的にゆるく動きをつけつつ毛先にはワンカールパーマをかけることでぐっとボリューム感がアップして、やわらかく大人可愛いシルエットになりますね。

短めの前髪には束感がでるようにまとめてあげることで秋のトレンド感が出やすく、大人女性に似合う人気のパーマボブになりますよ。

センター分けで大人っぽい人気のボブヘア

picture
www.beauty-box.jp

大きめのワンカールパーマをかけたボブは大人っぽく、おしゃれな仕上がりになりますね。

前髪が伸ばしかけという場合は、センターで分けると長めの前髪が邪魔にならず小顔効果も期待できます。

パーマをかけているのでスタイリングも簡単ですが、仕上げにワックス系を使ってウェットなボブスタイルにしてあげることで、秋も人気のスタイルになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ