無料の会員登録をすると
お気に入りができます

休日に欠かせない![今こそ欲しい収納]いっそ総買い替えしちゃう!?居心地&家事ラクの神

インテリア

【Mash】の収納アイテムはまさに“休日に寄り添う収納”。
オブジェや絵画を飾るようにモノを仕舞える収納品。

それだけでなく、ご自宅でのくつろぐ時間を後押ししてくれるような温かくほっこりするアイテムだから、休日の自宅にぴったり。

新商品、「Liv キャリーバスケットワゴンS」。

picture

まず最初にご紹介するのは、持ち運べる大小のバスケット、キャスター付きの新商品「Liv キャリーバスケットワゴンS」。

幅38×奥行35.5×高さ97cmの幅40cm未満のサイズは、意外とすんなり収まるサイズ感。さらにメッシュ素材のバスケットなので、奥行も見渡せ、限られたスペースに圧迫感を与えないのも魅力の1つ。

2つのバスケットはどちらも取り外しが可能なので洗濯物を干す際も楽ちん。キャスターで転がすのもOK。

スチール×天然木が甘すぎず、スタイリッシュすぎないバランスの良さも選びたい理由です。

【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

玄関に置く、リラクシー3段ラック。

picture

新商品2点目は、普段使いのアイテムを玄関にかわいく収納できる「Liv エントランスラック」。

3段の棚には普段用の靴、玄関用サンダルにお子様の遊び道具などを置け、天然木のフレームは持つこともできるので靴の陰干しラックとしても。

粉体塗装されたスチールは汚れにも強く、幅53×奥行25×高さ71.5cmのサイズは手狭な玄関にも◎。

木の風合いが温かくご家族を迎えてくれ、木のフレームがアートの枠のようで玄関にちょっとしたアクセントもくれる収納アイテムです。

天然木フレームで「傘掛けシーン」を洒落見えに。

picture

新商品3点目は「Liv アンブレラハンガー」。
傘を掛けて収納する仕様なので出し入れがイージー。傘の向きもきれいに整い見た目もGOOD。さらに傘の大きさに合わせて収納できる3本のバーがよりスッキリと見せてくれます。

中間のバーは小さなお子様でも自分で掛けられ、両サイドのバーには折りたたみ傘や靴べら、お子様用のカッパなども掛けられるから雨具の一時干しにもいいですね。

受け皿には水受けマットもあり、天然木のフレームは傘をまとめるように縦に延びているのでゴチャつきがちな傘をスッとまとめてくれるよう。

先ほどの「Liv エントランスラック」と一緒に設置すれば、玄関に統一感のあるコーディネートも楽しめます。

いつものお洗濯が好きになる、ナチュラルワゴン。

picture

続いてはバスケットを囲うようにあしらわれた天然木のフレームで、よりリラクシーに見せ置く収納「Liv キャリーバスケットワゴン」。

こちらもキャスター付きで2段バスケット。先ほどご紹介の「Liv キャリーバスケットワゴンS」よりひと回り大きいサイズで存在感もUP。
ですが優しい木のフレームとバスケットで圧迫感を与えず、しかも脱衣所だけでなくリビングや寝室、子供部屋でも使えるフレキシブルさもポイント。

当店で長く人気のアイテムなので、各商品ページ下部の『INSTAGRAM REVIEW(レビュー)』で使い方などもぜひチェックしてみてくださいね。

あえて魅せ置きしたくなる!インダストリアル的「収納ボックス」。

picture

こちらはちょっとイメージを変えて…スチールロッカーをイメージしたような無骨な「Liv 3段スタッキングボックスセット」。

3つのボックスをラフに積み重ねられ、全面スチールのボックスがお部屋にインダストリアルさをプラス。
とは言え、天然木をあしらったキャスターと側面がメッシュ状のボックスが冷たくなりすぎずに住居スペースに馴染みます。

またキッチンやリビングや書斎、子供部屋などどこにでも置ける理由は3色ともニュアンスカラーだから。
置く角度で生活感を消したり出したりできるのも嬉しい収納アイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ