無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次バズるドーナツ屋さんはここ!どれを選んでも“はずれなし”の「HELLO! DONUTS」が新大久保にオープン

旅行・おでかけ

最近、都内に続々とオープンしている、おしゃれなドーナツ屋さん。

新大久保に新しくオープンした「HELLO! DONUTS」(ハロードーナツ)のドーナツは、かわいくておいしいとオープン直後から話題を呼んでいるんだとか。

生地もクリームもすべて手作りで、素材にこだわっている素敵なお店なんですよ。

早速ご紹介していきますね。

新大久保に7月オープン!「HELLO! DONUTS」

picture

7月22日(金)に新しくオープンした、韓国ドーナツ専門店の「HELLO! DONUTS」。

新大久保駅から徒歩約3分という、好立地に位置しています。

picture

木のインテリアをメインにコーディネートされた店内は、窓からの自然光がたっぷり入り、ひと息つくのに最適な場所となっていますよ。

picture

セルフサービスの水の中には、カットされた大きいグレープフルーツが!

ほんのり酸味がする水は、暑いこの季節にもさっぱりした気分になれますね。

12種類あるドーナツは全部おいしそうで悩んじゃう…

picture

シュガードーナツは、全12種類。

ショーケースには、写真映えするドーナツがずらりと並べられています。

picture

こちらのお店の1番人気は、写真左の『ウユクリーム』。

韓国語で「ウユ(우유)」とは“牛乳”という意味なんだそう。ふんわりと軽いミルクの優しい味わいには、しっかりとコクがあり、さわやかな後味となっています。

お花模様のクリームに、思わずきゅんとしちゃいますよね。

お土産として持って帰ったら、喜ばれること間違いなしですよ。

ふわふわもちもちの生地がたまらない~!

picture

写真左から、『ウユクリーム』(385円)、『ミックスベリー』(418円)、『ハムチーズ』(462円)。

『ウユクリーム』と『ミックスベリー』には中にぎっしりとクリームが詰まっていますが、甘さが抑えられているため、パクパクと食べられちゃいました。

お食事系の『ハムチーズ』は、甘いパン生地としょっぱいハムチーズで相性抜群。ハムチーズの味がより一層引き立っています。

どれもふわっと軽い食感のドーナツなので、何個でも食べたくなっちゃうかも。ぜひご堪能あれ!

お土産にぴったりのBOXがこれまたかわいい

picture

『オリジナルBOX mint(小)』(50円)と『オリジナルBOX yellow(大)』(100円)を頼めば、韓国風のかわいらしい箱にドーナツを入れてくれるんです。

気軽にフラッと寄って、お土産としてテイクアウトするのもおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ