無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“腸活女子”は有楽町駅前に集合!ギルトフリーな「罪なき屋台」がザワつかせてます♡

グルメ

ギルトフリーな屋台が有楽町に出現!

しかもぜ〜んぶ100円で食べられるんです♡

picture

植物の皮、芯、さや、種、わた…など、可能な限りまるごと使い、おいしくてカラダにいいウェルビーイングな食生活を提案するブランド「ZENB」が手がける「罪なき屋台」が期間限定で東京・有楽町にオープン!2022年8月26日(金)~8月31日(水)の6日間、朝昼晩それぞれの特別なメニューが100円で食べられるなんて、すごくないですか?

食いしん坊のロカリ編集部が、プレス先行体験会に行ってきた様子をお届けします♡

「罪なき屋台」って?

picture

​​「罪なき屋台」は、豆や野菜をまるごと使った「ZENB」を通じて、「食に対する我慢」からみなさんを解放したい、そんな想いから生まれた屋台です。ヘルシーな食生活を送りたくても、忙しくて毎日続けることが難しいという人にも、罪悪感のない、体にしみわたるようなおいしいメニューを味わってほしいと、朝昼晩それぞれ特別なメニューを用意。
“罪なき”メニューでは、黄えんどう豆100%のZENBヌードルを使った、ヘルシーでギルトフリーなメニューを楽しむことができます。

朝・昼・晩のメニューを試食しました♡

picture

時間帯によって朝・昼・晩の3種類のメニューが味わえる「罪なき屋台」。全メニューが100円で食べられるなんて信じられませんが、お品書きには「100円(税込)」としっかり書かれています。はたして、3種類のメニューはどんなお味なのでしょう?

朝メニュー:10:00~12:00提供

picture

朝メニュー「罪なき 和風朝ラーメン」は、食欲のないときでも食べられるあっさりしたラーメン。ZENBヌードルのゆで汁に、ノンオイルのツナと梅干しが入ったシンプルでやさしい味わい。疲れが残っている朝でも、素材の旨味が溶け込んだスープを飲み干せば、ニュートラルな気持ちになれるのでは。
黄えんどう豆でつくられた麺はのびにくく、つるつるとしたのどごし。あっさりした和風ラーメンで、気持ちよく1日のスタートを切りましょう!

昼メニュー:12:00~15:00提供

picture

エスニック好きのハートを掴むのは、昼メニューの「罪なき エスニック和え麺」。さっぱりした鶏ひき肉、食欲をそそるパクチー、シャキシャキの紫玉ねぎが麺によく絡みます。ピリッと辛く、ナンプラーの香りがしっかりしているので、暑さでバテ気味な人にも◎。テイクアウトもできるので、オフィスや家での食事にもおすすめです。

夜メニュー:17:00~20:00提供

picture

今日も1日がんばったなぁという夜には、夜メニュー「罪なき 担々麺 -豆だし仕立て-」が体にしみるはず。坦々麺ならではのピリッとした辛さもありますが、ZENBヌードルのゆで汁と、お味噌とひき肉の旨味が溶け込んだスープはここでしか味わえません。シャキシャキのもやしの食感もいいアクセントに。

「罪なき屋台の直売所」も要チェック

EC販売のZENBシリーズが直接買えるよ〜

ZENB「罪なき屋台」
ZENB「罪なき屋台」

ZENBシリーズが好きな人はもちろん、気になっているけどまだ食べたことがない!という人も、「罪なき屋台の直売所」ではZENB商品を購入することができます。

ZENB「罪なき屋台」
ZENB「罪なき屋台」

屋台で食べられる「ZENBヌードル」はもちろん、新商品の「ZENBミール」や手軽に食べれる「ZENBマメロニ」、それらと一緒に使用する「ZENB ベジクッキングソース」を実際に手に取って見ることができる貴重な機会。お土産用にぜひ立ち寄ってみてくださいね。

新商品「ZENBミール」も買える!

picture

「罪なき屋台の直売所」では、8月24日(水)に発売されたばかりの新商品「ZENBミール」も並んでいます。黄えんどう豆だけでつくった「ZENBミール」は、レンジでも、湯戻しでも、カンタン調理することができるので、朝食にもぴったり。食物繊維やビタミンB1、鉄分などいろいろな栄養がとれるので、おうちに常備しておくと◎です。

プレゼントキャンペーンもやってるよ♡

picture

「罪なき屋台」来店時に、SNSにてハッシュタグ「#罪なき屋台」と「#ZENB」、またはメンション(Instagramの場合)「@zenb_japan」、(twitterの場合)「@Zenb_jp」を含む投稿&アカウントフォローを行い、くじ引きにチャレンジすると、毎日抽選で50名の方に「ZENBミール」をプレゼント。合わせてZENBのロゴ入りスープカップと木のスプーンもプレゼントされるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ