無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、素敵すぎる空間に興奮。試食もできちゃう「ZENB STORE」が期間限定オープン

グルメ

リアルで楽しめる「ZENB STORE」がオープン

初のアンテナショップが期間限定で代官山に登場!

picture

ZENB初のアンテナショップ「ZENB STORE」が期間限定オープン! “新しい主食”として累計販売食数1,300万食突破した「ZENBヌードル」はもちろん、ZENBの全ラインナップが勢ぞろいします。

picture

ZENBの世界観をそのまま表現した空間は足を運ぶだけでも価値があります。普段はオンライン中心に販売しているZENB商品ですが、すべての商品が購入できます。

#1 気になるアイテムを購入&試食!

picture

ZENB愛好家にも、「ZENBヌードル」しか食べたことないという方にも、オンラインでしか買えないから手を出せていないという人にも、ZENBを初めて体験する方にも……どんな人にとっても、リアルで手に取ることができるいい機会です。

picture

今回は、10月11日に発売したばかりの「ZENBスープ」の試食もご用意。気になるZENB商品の試食ができます! 「こんな商品あったんだ」という出会いもあるかも。

試食内容・スケジュール

*写真はイメージです。当日は容器に小分けしてご提供します。
*写真はイメージです。当日は容器に小分けしてご提供します。
■ 10月26日(木)~11月9日(木)
・ZENBヌードル丸麺のパスタ
*「たっぷりトマトの無水ソース」と「きのこの濃厚べジクリーム」のパスタを日替わりで提供します。
・ZENBチップス
・ZENBスティック(コーン、ビーツ)
■ 10月26日(木)~11月1日(水)
・ZENBミールのミネストローネスープ
・ZENBスープ パンプキンとコーンのポタージュ
・(新商品)ZENBマメロニが入った食べるきのこチャウダー
・ZENBペースト コーン
・ZENBスプレッド コーン&ナッツ
■ 11月2日(木)~11月9日(木)
・ZENBマメロ二とZENBカレー
・(新商品)ZENBスープ ビーツのポタージュ
・(新商品)ZENBマメロニが入った食べるミネストローネ
・ZENBペースト 枝豆
・ZENBスプレッド ビーツ&ナッツ

#2 限定スペシャルコンテンツが盛りだくさん

☑ 奇跡のお弁当「chioben」とのコラボ

奇跡のお弁当とも言われている「chioben」とのコラボ弁当の販売も! モデルやタレントからのご指名も多い料理人の山本千織さんによる、豊かな彩りとおいしさで大人気のお弁当です。なかなか出会えることができないので、ぜひこの機会に試してみて。

picture
11月3日(金)、11月4日(土)、11月7日(火)の限定販売
Instagram @chiobenfc

☑ YURIEさんと愛車の「サンシー号」がやってくる!

アウトドアクリエイターのYURIEさんと愛車の「サンシー号」がZENB STORE前にやってきます! ZENBを普段から食べているというYURIEさんのゆるっとトークもあるそうなのでチェックしてみて。

picture
11月5日(日)
Instagram @yuriexx67

☑ ワタナベマキさん考案! ZENBを使った特別な試食

ていねいでセンスの光る料理が人気の料理家ワタナベマキさんがZENB STOREに登場します。ワタナベマキさん考案のZENBを使った特別な試食が実施されます。

picture
11月8日(水)、11月9日(木)
Instagram @maki_watanabe
記事に関するお問い合わせ