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これなら毎日続けられる♡オートミールたっぷりご飯&おやつのレシピ12選

レシピ

お腹が満たさせるって幸せ♡

「ダイエットに効果的」と大注目のオートミール。挑戦してみたけど、食べ方がマンネリ化して長続きしなかった…こんな経験はありませんか?そこで!今回はオートミールのレシピをご紹介します。

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一皿で大満足できる主食レシピに加え、小腹を満たす絶品デザートもありますよ。ダイエットにガマンは禁物。美味しく食べてストレスフリー!ヘルシーに美bodyを目指しましょう!

罪悪感ナシ♡一皿で大満足の主食7品

①オートミールの納豆キムチ炒飯

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豆腐・卵・納豆を使った、高タンパク低糖質の炒飯です。レンチンで簡単にできあがるのがうれしいですね。油もお肉も使っていないのに、お腹持ちが良く食べ応えも満点!グラタン皿で大きく作り、そのまま食卓に出せば洗い物減りますよ。

これひとつで栄養満点♪オートミールの納豆キムチ炒飯 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/439525

②夏野菜のオートミール冷製コンソメリゾット

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冷製コンソメスープにオートミールをプラスしたリゾットです。サラサラとのど越しがよく、暑い時期でもモリモリいただけます。具材は小さく切ることで、加熱時間の短縮と食べやすさが叶います。

夏野菜のオートミール冷製コンソメリゾット | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/14996/recipe/438777

③オートミールのトマトリゾット風

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イタリアン風味がオシャレなトマトリゾット。器に材料をすべて入れ、トマトジュースをかけてレンチンするだけ。あっという間にできあがるので、忙しい日のランチにもピッタリ!お腹保ちも抜群です。

オートミールのトマトリゾット風 by牛尾理恵さんの料理レシピ - プロのレシピならレタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/34865/

④豆のドライカレー

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不足しがちな食物繊維とたんぱく質をたっぷり摂取できるドライカレーです。ミックスビーンズは商品によって塩味が異なるので、味見の時点で確認をして、塩かコンソメで調整をしましょう。

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