無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色も形も好みドンピシャ!ユニクロのウール100%“バケハ”がかわいすぎると話題。まずは小物で秋投入しない?

ファッション

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑さは続きそうですね。

悩みがちな季節の変わり目コーデでおしゃれに秋を先取りしたいなら、まずはシューズや帽子などの小物から始めるのがおすすめ!

今回は発売早々に話題となっている、ユニクロの「バケットハット」をご紹介します。プチプラとは思えないクオリティの高さで、即買いする人が続出しているそうですよ。

ユニクロ

かわいすぎると早くも大人気!ユニクロの「バケットハット」

picture

こちらが、ユニクロの「バケットハット」(税込1990円)。

ボイルニット素材を型取りして作られた、秋冬にぴったりなウール100%のバケットハットです。

頭の部分は柔らかくて、被ったときのフィット感が抜群!つばの部分は少しかためになっているため、きれいなシルエットがキープされますよ。

上質な風合いとぬくもりたっぷりな高見えする生地を使った、シンプルでミニマルなデザインは、スタイリング問わず色んなシーンで活躍してくれそうですね。

この形を求めてた。洗練された美しいシルエットにうっとり…

picture

多くのおしゃれさんを虜にしているのが、絶妙なシルエットの美しさです。

被り部分は深すぎず浅すぎないから、程よく頭の形に馴染んでくれますよ。

picture

広がりすぎないベル型で、顔周りもすっきりした印象に!洗練されたスタイリッシュなシルエットなんです。

自分に合うバケハがなかなか見つからない…という方も、このきれいな形をぜひ一度試してみてください◎

ウール100%!? プチプラとは思えない驚きの高見え感

picture

アンダー2000円でウール100%素材のバケハが買えるなんて、さすがユニクロ!

暖かみのある起毛感が、プチプラということを忘れてしまうほど、とっても高見えするんです。

picture

外側はもちろんですが、内側まで縫製がきれいなのも嬉しいポイント。チクチク感もほとんどなく、快適に被れましたよ。

頭囲は約57cm、ツバの部分は約6.5cm。

1cm前後の個体差はあるようなので、心配な方は店舗で実際に試着してからの購入がおすすめです!

何色を選ぶ?秋冬にぴったりな使いやすいカラーがずらり

picture

カラーは、ダークグレー / ブラック / ブラウンの3色展開。

どれも秋冬らしい落ち着いたトーンで、毎日のコーデに取り入れやすい色味ですよね。

picture

1番人気なのが、シックな『ブラック』。

柄物などのポイントがあるファッションやレイヤードスタイルも、さらっと被ればきれいにまとめてくれますよ。

きれいめからカジュアルまで幅広くマッチするので、ヘビロテ間違いなし!

picture

秋冬らしさ満載の『ブラウン』は、ブラックやダークグレーに比べて柔らかな印象に見せてくれます。

カジュアルすぎない色合いだから、甘めなスタイリングにもぴったりかも。

picture

大人っぽいこなれた雰囲気が叶う、上品できれいめな色味の『ダークグレー』も見逃せませんよ!

暗めがいいけど『ブラック』だと重たく感じてしまうという方に、ぜひ試してほしいカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ