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ぽっちゃりから脱却!アラサー必見の「1WEEK美腹エクサ」

ほっそりとしたウエストライン&ぽっこりお腹を解消する、「1WEEK美腹エクサ」をご紹介します。理想のお腹周りをGETして、自分に自信をつけてみませんか?

ビューティ

ムリなくペタンコお腹に変身♡

「お正月太りで悩んでいる」「春までになんとか痩せたい!」そんなあなたにぴったりなのが、こちらの「1WEEK美腹エクサ」です。ウエスト周りや下腹など、お腹周りの脂肪を落とす効果抜群のエクササイズをご紹介します。

Asami on Instagram: “最近のボディケアの1つ @aryurvist の #アビヤンガボディウォッシュです✨ 普段トレーニングの後にストレッチポールなどでほぐしたりストレッチしたりしますが、お風呂に入ったときにオイルマッサージとしてこのボディウォッシュを使ってます💕…”
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こちらでご紹介するトレーニングは、筋トレ初心者さんでもお手軽にチャレンジすることができますよ。ぜひ毎日コツコツと続けてみてくださいね。

アラサー必見の「1WEEK美腹エクサ」

月曜日:ウエスト引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “ウエスト引き締め👯  ①脚を肩幅より大きめに開き、ひざとつま先を外側に向けます。  ②お尻と腰をしっかり落としてキープしたまま、お腹を引き上げた状態で横腹・脇腹を縮めていきます。  #ウエスト作り #くびれ作り #体引き締めエクササイズbyasami #引き締め効果…”
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お腹&腰回りのハミ肉を撃退する、ウエスト引き締めエクササイズ。脚は肩幅に開き、腰を落として横腹・脇腹を動かしていきましょう。お尻と腰をしっかり落として、下半身を安定させることがポイントです。

火曜日:腹筋エクササイズ

Asami on Instagram: “腹筋エクササイズ  ①膝を曲げたまま入れ替え 20回  ②膝を伸ばして入れ替え 20回  ③肘・膝クロス 20回  ④手と足を伸ばして→引き寄せる 10回  #ピラティス #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター #ピラティススタジオビューティフル #腹筋…”
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3パターン行う、腹筋エクササイズです。肩甲骨や首周りを浮かせて、動きにチャレンジしてみましょう。まずはそれぞれ20回を目安にスタート♡

水曜日:ウエストライン引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “ウエストライン引き締めエクササイズ <10-15回>  ①お腹とおへそを凹ませるようにして、肩甲骨まで状態を起こします。  ➁肘と膝がくっつくようにしっかり確実にクロスさせて、真ん中に戻します。このとき、両方の肩甲骨を上げたところでキープします。  #ピラティス…”
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上半身をねじって行う、ウエストライン引き締めエクササイズです。肘と膝をタッチするように、しっかりとひねりを加えるのがポイントです。お腹とおへそ周りはしっかりと凹ませて行いましょう。10回〜15回を目安に挑戦してみてくださいね。

木曜日:腹筋エクササイズ+バランス

Asami on Instagram: “腹筋エクササイズ+バランス  10回(目安なので、自分のペースで🆗) #腹筋 #ピラティス #ピラティスbyasami #お家トレーニング #お家ピラティス #健康美 #ピラティスマインド #体引き締めエクササイズ  #バランス #体幹 #ピラティススタジオビューティフル…”
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こちらは、バランス感覚&腹筋を同時に鍛えることができるトレーニングです。勢いで行ってしまいがちですが、背中や腰の柔軟性も必要ななので、きちんとストレッチをしてから行いましょう。まずは10回チャレンジ。

金曜日:ポッコリお腹解消腹筋エクササイズ

Asami on Instagram: “Cカーブをキープしてポッコリお腹解消腹筋エクササイズ #ピラティススタジオビューティフル #ピラティスbyasami #腹筋 #ポッコリお腹解消 #ピラティス腹筋 #お家ピラティス #お家トレーニング #健康美 #体引き締めエクササイズ #モチベーション #福岡 #北九州…”
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脚を天井にむかって伸ばして行う、ポッコリお腹解消腹筋エクササイズです。ペタンコお腹に近づけるはず!

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