無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]絵本グッズが可愛い!ピーターラビット、ぞうのエルマー、おさるのジョージの3作品

ファッション
picture

ピーターラビット、ぞうのエルマー、おさるのジョージ......人気絵本のグッズが、2022年9月14日から、しまむらのオンラインストアにて予約販売中です。

アクセサリーが充実

世界的に有名な絵本3作品の大人可愛いグッズが、プチプラでゲットできます。

ピーターラビットは優しい色合い、ぞうのエルマーはカラフルな配色、おさるのジョージは陽気なさまと、それぞれの世界観がグッズに落とし込まれています。

<ラインアップ>

・トートバッグ(各1419円)

・バッグチャーム(各539円)

・ヘアゴム2点セット(各539円)

・ヘアピン2点セット(各539円)

picture
picture
picture

トートバッグのサイズは縦32cm×横41cm×マチ丈14cmで、たっぷり荷物が入ります。開口部がしっかり閉まるファスナー付きで、スマホなどをさっと取り出せる外ポケットもあって便利です。

picture
picture
picture

シンプルなバッグや小物に着けて、さりげない可愛さをプラスできるバッグチャームは、各作品3種ずつのデザインがあるので、好きなデザインをチョイスして。

picture
picture
picture

ヘアゴム2点セットとヘアピン2点セットはそれぞれデザインが異なるセットなので、単品使いも重ね付けも楽しめます。こちらもバリエーションが豊富なので、お気に入りを見つけられますよ。

予約期間は18日23時まで。なお、期間中であっても予定数に達し次第、受付終了となります。

発送は10月上旬から下旬ごろの予定です。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ