無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022秋冬]今どきミディアムの髪型カタログ。トレンド感たっぷりの人気スタイル

ヘアスタイル

2022秋冬に人気のミディアムの髪型特集

すっきりとした印象がありながら、まとめ髪も可能でアレンジ幅の広いミディアムヘアが大人女性から人気です。伸ばしかけのミディアムヘアも、秋冬トレンドのスタイルを取り入れればおしゃれな髪型に見えますよ。

今回は、この秋冬大人女性に人気があるトレンド感たっぷりなミディアムの髪型をお届けします。

目次

2022秋冬に人気のミディアムの髪型|前髪なし

秋冬に人気テラコッタカラーのミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋冬に人気がある、テラコッタカラーがおしゃれなミディアムの髪型です。

顔周りにはボリュームを持たせ、毛先を外ハネにしたくびれラインが小顔効果を発揮します。

すっとサイドに流れるような前髪も、大人っぽく上品に見えるポイントです。全体的に毛先に動きを持たせることで、軽やかな印象の髪型を作ることができますよ。

前髪にデザインカラーを施したミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

今年は秋冬も人気が続くデザインカラーを、前髪に施したミディアムの髪型です。

前髪なしの髪型だとのっぺりとした印象になってしまうこともありますが、秋冬トレンドのデザインカラーを施すと髪色にメリハリが付きます。

もともと大人っぽく上品な印象がある前髪なしのミディアムの髪型であれば、ハイトーンのデザインカラーを施してもクールな印象です。

上品な印象の大人ミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

前髪のみサイドにふわっと流れるよう動きを出したミディアムの髪型は、落ち着いていて上品な印象を与えてくれます。

オフィスで働く大人女性にもおすすめな、前髪なしのミディアムの髪型ですよ。

秋冬トレンドのレイヤーカットを取り入れながらも若作り感のない髪型なので、40代の大人女性にもおすすめです。

透明感カラーで軽やかな印象のミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

透明感のあるハイトーンカラーの、ミディアムの髪型です。透明感のある髪色だと、秋冬でも軽やかな印象のミディアムヘアになります。

秋冬トレンドのベージュ系カラーではありますが、ハイトーンだと新鮮味を楽しめますよ。

そんなに動きを持たせなくても軽やかな印象を与えてくれるため、手の込んだヘアセットをしなくてよいというのも魅力です。

レイヤーで軽やかに仕上げたミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

ざくざくとレイヤーを入れて、軽やかに仕上げた前髪なしのミディアムの髪型です。秋冬は、ダークトーンの服装が増える時期です。

そのため、髪型も重たいとなんだか野暮ったく見えてしまいやすいんです。

秋冬こそトレンドのレイヤーカットを取り入れた髪型で、前髪なしのミディアムヘアでも軽やかな印象を与えましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ