無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミディアムヘアにおすすめのインナーカラー《2022最新》人気のおしゃれな髪色

ヘアスタイル

ミディアムヘアのおしゃれなインナーカラー特集

おしゃれな女性に引き続き人気のインナーカラー。大人でも取り入れやすいカラーやヘアスタイルが続々登場していますね。

インナーカラーは狭い範囲に入れても全体の印象が変わるため、今の長さを変えずに気分を変えたい方、伸ばし中を飽きずに乗り切りたい方には特におすすめです。

今回はミディアムヘアの女性におすすめの、おしゃれなインナーカラーをご紹介します。

目次

ミディアムヘアのインナーカラー《定番色》

透明感を与える定番ミルクティーベージュ

beauty.yahoo.co.jp

おしゃれなミディアムヘアのインナーカラー、まずは初めてインナーカラーを取り入れる女性におすすめの定番カラーをご紹介します。

奇抜になるのが心配な方、職場などで髪色に制限のある方はこちらをご覧ください。ミルクティーベージュは定番中の定番カラーです。

ベースの髪色やヘアスタイル、ファッションのテイストを問わず肌に明るさと透明感を与えて女性らしい、やわらかな印象に仕上がります。

こなれ感が出るアッシュベージュ

beauty.yahoo.co.jp

クールに仕上がるアッシュベージュも、ミディアムヘアにおすすめのインナーカラーです。

アッシュはトレンドのくすみのある寒色系カラー。やわらかなベージュと合わせるとクール+女性らしさで、こなれ感が出ておしゃれに仕上がります。

明るめを選んで透け感を強調すれば、くすみカラーでも顔がくすみません。

サイドにボリュームが出る、くびれミディアムは面長さんにもおすすめです。

やさしい印象になるピンクベージュ

beauty.yahoo.co.jp

甘さのあるヘアスタイルがお好きならピンクベージュのインナーカラーがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ