無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インナーカラーの最新人気色特集《2022》落ち着きのある色味でさりげないおしゃれ

ヘアスタイル

人気色のインナーカラーで叶うおしゃれヘア

内側の髪の毛にだけカラーリングを施すインナーカラーはトレンドのカラーリングですよね。内側に表面とは違うカラーを入れるので、スタイリングやアレンジ次第ではカラーが見えず人気色にチャレンジしやすいのも人気のポイント。

そこで今回はインナーカラーの人気色の中でも落ち着きのある色味を使った、おすすめのインナーカラーの髪型をご紹介します。

目次

インナーカラーの人気色・グレー系

地毛になじみやすいと人気色のグレー系

beauty.yahoo.co.jp

落ち着きのある雰囲気が使いやすいと人気色になっているグレー系ヘアカラー。

インナーカラーでも暗めのトーンのものを選べば黒髪や暗髪などのダークトーンに、よくマッチするインナーカラーが作れます。

とくに画像のように暗めカラーのグレー系なら、ブリーチなしでもきれいなカラーが出せるのでおすすめですよ。

少し明るめでもさりげない人気色のグレー系

beauty.yahoo.co.jp

耳あたりの部分使いがおしゃれなイヤリングカラー。

インナーカラーの中でもヘアカラーの入る場所が限られているので、少し明るめのグレー系を入れても落ち着きのある雰囲気を作り出せます。

ミディアムやロングヘアでインナーカラーに少し明るめの人気色を入れると顔周りが明るくなる、レフ板効果を期待できるのでおすすめですよ。

落ち着きのある雰囲気の人気色グレー系

beauty.yahoo.co.jp

サイドから襟足まで広範囲に入れるインナーカラーでも落ち着きのある人気色のグレー系なら浮きにくく大人女性にも取り入れやすいのでおすすめです。

グレー系は表面のヘアカラーとの組み合わせやトーンの設定によって、広範囲のインナーカラーでも悪目立ちしないのがうれしいポイント。

ロングのストレートスタイルとグレー系カラーがクールな印象ですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ